名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【ティーンビーチムービー】夏のオススメ映画といえば!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170825213140j:plain

今回のベストワードレビューは『ティーンビーチムービー』!
ディズニーチャンネルの映像作品だっ。
 

 

 

 

 
というわけで!
私バヤッシは夏の映画に『ティーンビーチムービー』を激推しします!
サーフィンにビーチにミュージカルなんて夏の映画としてサイコーでしょう!!
……サーフィンなんてやったことないんだけどさ。笑
 
 

 概要

ティーン・ビーチ・ムービー』(原題: Teen Beach Movie)は、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーミュージカル映画。全米公開は2013年7月19日。また、日本では2014年9月3日にDVDが発売された。
(Wikipediaより引用)
 

 

 ざっくりストーリー

憧れのミュージカル映画に入り込んだ美男美女カップルが踊って歌いまくる!
 
 
 
 
それでは!
レビューいきましょ~~!
 
 

 ベスト3

f:id:ozuwardwalt:20170825213333p:plain

 

 

 「今は見えてる この眺めが好き」キラ-ン(タナー)

タナーかっこよすぎ!!
トイストーリー3のバービーの彼氏ケンみたいな歯の輝きと整った髪型が特徴的!
 
今作のヒロイン、マックの「ちゃんと見えて無くてごめんなさい」からのこの返しである
こんなロマンチックなことを言われたら女の子はメロメロだぜぃ!
 
 

 ベスト2

f:id:ozuwardwalt:20170825213440j:plain

 「さてと、何しようか?」(ブレイディ)
 「サーフィ…」(マック)
 「歌おう!!」(ブレイディ)
物語の終盤、マックはもっとブレイディと一緒にサーフィンがしたい!」と引っ越しを取りやめることに。
そこで、ブレイディがサーフィンを提案すると思いきや、歌うことに!!
さすが、ミュージカル映画から帰りたての2人である。
 
思わず笑ってしまったセリフだったため、ベスト2に選出!
 
 

 ベスト1

f:id:ozuwardwalt:20170825213509p:plain

 「出会えたら舞い上がって、自分の名前も忘れちゃう」(タナー&レイラ)
恋の出会いのシーンでのミュージカル歌詞
劇中2回ほど流れ、印象深い。
 
舞い上がりすぎちゃって、自分の名前を忘れるほど出会いが嬉しい!
純粋な心を表した言葉がキラキラである。
これぞ青春!これぞティーン!!
恋の輝きがまぶしいぜっ
 
 
 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20170825213603j:plain

やはり夏映画といえば『ティーンビーチムービー』で間違いなしだね!
こんなにも恋がキラキラなのが憧れちゃう!
 
ブレイディマックタナーレイラもきれいだよねぇ。
こんな人たちと友達になって歌って踊ったりできたらサイコーの夏になるだろうなぁ……。
なんて考えちゃうティーンは過ぎ去ってしまっているバヤッシでした!笑
 
 
では、またね!