名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【アイシールド21】《5巻》遂に不良殺法が目覚める…!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170907172839j:plain

 
本日のレビューは『アイシールド21』5巻!
本巻はハァハァ三兄弟が光り始めるぜいっ

 

 

 

ハァハァ三兄弟、カッコイイよなあ!

5巻の表紙もイカすスリーショットだしな!

 

 

ってなわけで、今回もベストワードレビューガンガンいきましょう!

 
 
 

 ベスト3

 「妙だな 戦意喪失してる奴は見当たらねーが……!?」(蛭間 妖一)

f:id:ozuwardwalt:20170907172940j:plain

ヒル魔ニヤニヤ最高だね!
"相手を煽る楽しさ""チームメイトのやる気"が嬉しくて嬉しくて堪らないんだろーね!
地味に石丸さんも居るし。笑
 
余裕で勝てると思ってた"糞ハゲ"と"糞余"が恥ずかしすぎるねプププ。笑
 
 

 ベスト2

 「強くなるんだ 嘘がホントになるように」(小早川 セナ)

f:id:ozuwardwalt:20170907173141j:plain

この真っ直ぐな気持ちがいいね!
 
2巻で言ってた"インチキ・ヒーロー"じゃなくて、ちゃんとした"ヒーロー"になってほしい!
誰もが応援したくなるようなこのセナの気持ちがベスト2に選出!!
 
 

 ベスト1

 「負けっぱなしは趣味じゃねえんだ!」(十文字 一輝)

f:id:ozuwardwalt:20170907173204j:plain

かっけえ~~~!
まじでかっこいいぞハァハァ三兄弟
 
少しずつ少しずつチームの一員となってく三兄弟。
ケンカで負けたけどそのケリは試合で返す!
この心意気が痺れるよね!
 
次巻の三兄弟の活躍にも大期待!!!
 

 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20170907173314j:plain

終始、だいたいハァハァ三兄弟の話ばかりしてしまっていてスミマセン…。笑
 
今回ベストワードレビューには選出されていませんが、王城のレシーバー桜庭 春人のエピソードも好き!
虎吉っていうアメフトプレイヤーとしてのファンとの交流を経て、強くなることを決意した桜庭がカッコイイね!
 
 
では、またね!