名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【HUNTER×HUNTER】《6巻》新たなる力"念"!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170907223636j:plain

"念"の教授が遂に始まる……!
HUNTER×HUNTER 6巻』ベストワードレビュー!

  

HUNTER×HUNTER モノクロ版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

前巻のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

これぞHUNTER×HUNTERの真骨頂っ!

『念』が遂に登場!

 

"念"も素敵だけど"燃"もいいよね!

"燃"なら実際のスポーツ選手とかが使っても効果ありそう。

バヤッシも今度ブログ書く前に"点"をしてみよっかな!笑

 

 

 

ではでは!

さっそくベストワードレビューだすっ
 
 

 ベスト3

 「どうすれば、もっと戦っていられる!!」(ゴン フリークス

f:id:ozuwardwalt:20170907224108j:plain

命懸けで修行をし始めるとは……。
 
防御力の大幅アップが望める"纏"。
覚えたばかりの"纏"を解いて戦い始めるゴンには天空闘技場の観客もジャンプ読者もビックリだったのではないでしょうか??笑
 
ですが、ゴンのゾクゾク感がこちらにまで伝染したのは言うまでもありません。笑
 
 

 ベスト2

 「君達の錬、見事でした」(ウイング)

f:id:ozuwardwalt:20170907224136j:plain

ここで"練"じゃなく"錬"を使ってるのがイイ!
(この時点で"練"は使えないんだけどさ。笑)
 
"錬"は意志を高めること。
どうしてもヒソカの壁を突破したいゴンとキルアの想いが高まりに高まってウイングの気持ちを動かしたってことだよね。
つまり、ゴンキルの"燃"が強まっていったってことだ!
 
このパワーアップイベントは意識も能力も伴っててテンション上がるぜっ。
 
 

 ベスト1

 「通さないよ ってか通れないだろ?」(ヒソカ モロー)

f:id:ozuwardwalt:20170907224204j:plain

この"立ちはだかる壁"感はヒソカだからこそ出せるものだよなあ~。
 
まじかぁー。200階まで余裕だったのにここに来てやべーぞ。」
って初見の時、まじで思ったもん。
 
本当に通れないもんな。
あの圧倒的戦闘力を持つキルアですら通れないのが絶望的すぎ!
 
たこの頃のヒソカが見たいぜ…。
人間ボウリングとかじゃなくてさ。笑
 
 
 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20170907224321j:plain

天空闘技場編をよくよーく見てみるとほんと面白いな!
 
ヒソカVSカストロってヒソカほとんど直接殴ってないのが凄い
そんなトリッキーな戦い方ヒソカでしか、HUNTER×HUNTER でしか見れない気がする!笑
 
次巻のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 
 
では、またね!

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ヒソカ

G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ヒソカ