名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【NARUTO】《1巻》英雄の始まりの名言がここにある!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170916192123j:plain

 
新シリーズ!NARUTO編!
まずは第1巻からです!

 

 

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

NARUTO……。

なぜかペイン編までしか単行本を持っていないバヤシですが、徐々にベストワードレビューしていこうと思います!笑

カッコイイセリフや泣けるセリフが多くていいんですよねぇ。

 

では、さっそくベストワードレビューいってみましょう!

 

 

 

 ベスト3

 「孤独…親に叱られて悲しいなんてレベルじゃねーぞ」(うちは サスケ)

f:id:ozuwardwalt:20170916192223j:plain

ただの中2病かと思いきや、彼には暗く重い過去が!!
 
一見、ぜんぜん似てないサスケとナルトなんだけど、『孤独』という共通点が実はあるのがキモだよね。
 
サスケェ………。
 
 

 ベスト2

 「さみしかったんだよなぁ…苦しかったんだよなぁ…」(うみの イルカ)

f:id:ozuwardwalt:20170916192243j:plain

実は同じような境遇の時代があったイルカ
身を挺してナルトを庇う姿には先生としてあるべき姿が見えたような気がする。
 
ナルトが忍界を救う英雄に成長したのも、イルカが自らを盾にしてまでナルトを守ってくれたおかげ!
イルカ先生、ありがと-!
 
 

 ベスト1 

「千倍にして返してやっから」(うずまき ナルト)

f:id:ozuwardwalt:20170916192304j:plain

比喩表現とかじゃなくて本当に千倍の影分身で返してやったナルト
かっこよすぎ!
 
初期はただの悪ガキ感が強いナルトなんだけど真面目に怒ると、頼れるほどの強さを発揮するのがいいね!
ミズキへの仕返しは本当にスカッとする!笑
 
 
 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20170916192340j:plain

1巻からアツイですねー!
イルカがナルトを庇うシーンは初見の時にガチ泣きしましたもん……。
 
ってなわけで!
NARUTOのベストワードレビューもこれからよろしくお願いしますね!
 
 
では、またね!