名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】《3話&4話》 ピヨモンって天然系。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171007214917j:plain

 

こんばんはー!

本日のベストワードレビューは『デジモンアドベンチャー』!

3話と4話をレビュー!!

 

 

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

 

 

3話 蒼き狼! ガルルモン

4話 灼熱! バードラモン

 

序盤のデジモンアドベンチャーは主人公デジモンたちが毎話交代で進化するというわかりやすい構成

その中に、子供とデジモン性格や行動心理が詰め込まれてて面白いよね!

 

今回の主役はガブモンピヨモン

 

ってなわけで!

ベストワードレビューいきましょうっ!!

 

 


 ベスト3
 「おい、ガブモン!毛布代わりにその毛皮貸してくれよ~」(八神 太一)

 

f:id:ozuwardwalt:20171007211115j:image

太一いわくガブモンのその毛皮の中身がと~っても気になるらしい。

バヤッシも気になるよ!笑

 

でもこの毛皮を脱ぐのは恥ずかしいみたい!

恥ずかしがり屋さんなんだよね。ガブモン。

 

そこがまたかわいいなー!

 

 

 ベスト2

 「ソラが危ないのに、こんなことで負けてられない!」(ピヨモン)

f:id:ozuwardwalt:20171007214515j:plain

度胸がスゴイ!!!

 

敵対するメラモンは攻撃を吸収してドンドン大きくなっていって邪悪さを増しているのに、そのメラモンを"こんなこと"呼ばわりなんだよ。笑

 

ピヨモンってば天然だから、ぜったいメラモンのこと強いと思ってないでしょ。笑

…まあ、この後バードラモンに進化してメラモンに勝つからその考えは間違っていなかったんだけどさ。笑

 

 

 ベスト1
 「そのうちボクみたいなガッチリした身体になるね きっと!」(アグモン)
 「わたしみたいな翼も生えるかもね!」(ピヨモン) 
f:id:ozuwardwalt:20171007211129j:image

 

お嬢様ミミちゃんがその辺の地面で寝れるようになった逞しさを「成長した」と褒めたソラに続いたデジモンたちの言葉

 

 

いくらミミちゃんが成長するといっても、アグモンみたく大胸筋が大きくなったり、ピンクの翼が生えるなんてことは、まず無いだろう。

 

この"人間を知らなすぎるデジモンたち"が面白すぎる。

バヤッシが本当に爆笑してしまったほどだ。笑

 

とか笑っていたら、このデジモンたちのセリフが後のミミちゃんの伏線になっていたとは………。

なんてことは無いか!笑

 

 

 

 ラストコメント

 

ピヨモン、キャラやべえ!!

 

4話の序盤なんて、「ソラ~ソラ~」ってずっっっと甘えんぼちゃんだったし!

今後もどんな発言をするのか……。

大注目ベストワードデジモンです!!笑

 

 

デジモンアドベンチャー』各レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

では、またね!