名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【NARUTO】《4巻》雪と涙が降り注ぐ。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171009105329j:plain

こんばんは-!
波の国編、完結。
NARUTO4巻をベストワードレビュー!

  

NARUTO -ナルト- 4

NARUTO -ナルト- 4

 

 


ついに波の国編が完結。


NARUTO最初の長編とあって、戦闘アリ、涙アリ、九尾化アリと大充実な物語!

 

 

ではでは!
ベストワードレビューいきましょー!

 

 

 

 ベスト3
 「ボクだって後悔したくないよ だから……戦わなきゃ」(イナリ)
f:id:ozuwardwalt:20171009102807j:image

泣き虫イナリが家族のため、国のために行動を起こす……!

 

 

覚悟を決めたイナリのこの表情がカッコイイ!!
一生懸命な人の表情や行動はその他大勢の人の心を変えるね!


波の国は平和になりそう!

"うずまき大橋"も完成予定だしなー!

 


 ベスト2
 「小僧……それ以上は…何も言うな…… 」(桃地 再不斬) 

f:id:ozuwardwalt:20171009105402j:plain

 再不斬が初めて、そして最期に見せた涙

鬼人の目にも涙である。

 

口ではなんと言おうと再不斬にとってハクという存在はただの武器ではなく、大切な存在だった。
その涙はまるで雪のように綺麗な色をしていたという……。

 


 ベスト1
 「できるなら…お前と…同じ所に…行きてェなぁ…」(桃地 再不斬)

 f:id:ozuwardwalt:20171009105430j:plain

ガトーと一緒に地獄へ行こうとする再不斬
これまで何十人もの人を殺めている再不斬が地獄行きなのは当然のことのように思える。

 

だが、最期の最期でもっとハクの近くに居たいという想いが込み上がってきたようだ。
果たして彼らは死後の世界でも一緒に居続けることができるのか………。

 


忍界大戦編で再登場するらしい再不斬とハクだが、バヤッシは未読のため全然知らない。
死後の世界は語られるのかな?
まぁ……楽しみにしときます!笑

 

 

 

 ラストコメント

 

 再不斬とハク……。

すげえいいキャラしてたなぁ…。

 

2人とも死んでしまったのは悲しいよね。

正直、もっとたくさん出てほしかった…。(だから忍界大戦編で出るってば。笑)

 

 

では、またね! 

 

 

NARUTO -ナルト- 4

NARUTO -ナルト- 4