名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】 《9話&10話》 見えない絆と聖なるデバイス!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171021224347j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューはデジモンアドベンチャー

9話と10話をレビュー!!

  

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

 

 

9話   激突!冷凍デジモン

10話 守護者ケンタルモン!

 

闇の使者デビモンによって散り散りになってしまった子供たち。

 

 

9話は太一とヤマトを。

10話はミミと光子郎を。

という様に、2人ずつを主軸に展開していく物語は各々の性格の違いが際立っていて"選ばれし子供たち"がもっと身近に感じられて面白いぞ!

 

 

そんなこんなで!

本日もベストワードレビューいきましょー!

 

 

 

 ベスト3
 「どうやらオレたち、喧嘩してる場合じゃ無さそうだな!」(八神 太一) 

f:id:ozuwardwalt:20171021215710j:image

仲違いがめちゃくちゃ多い太一とヤマト。
9話ではなんと殴り合いをすることに…。
日曜朝になんてもの放送してんだ……。

 

どちらが合ってるとかじゃなくて、価値観の違いなだけ…。
でも、そんな2人も強大な敵を目の前にすれば仲直り!!

 

……この時はまだ、ね。

 


 ベスト2
 「なにがミミのためよ!自分が好きで機械いじってるんでしょう!」(パルモン) 

f:id:ozuwardwalt:20171021215658j:image

そんな浮気された彼女みたいなセリフ言うのね。笑
「どうして仕事を優先するの!?自分が仕事を好きだからでしょう!」みたいなさ。笑

 

これ、パートナーのミミのためにパルモン怒ってるんだよね。
ほんと優しいよね。パルモン!


なんだか、いいお嫁さんになりそうー!笑

 

 
 ベスト1
 「ミミさんの言うとおり、実際やってみないとわからないことって多いですね!」(光子郎)
f:id:ozuwardwalt:20171021215644j:image

 気になったらとことん調べないと気が済まない光子郎。

 

頭の回転が早くて、パソコン操作が上手でも、やってみないとわからないことがある!
そんなことをミミの行動から学んだ光子郎。
これが彼なりの進化である。

 

……ミミと光子郎って結構絡むこと多いよね。笑
ぜんぜん違う性格だからこそお互いが際立ってて良いカップリングかも!笑

って本当に今後、進展があるんだっけ?まじで覚えてないから楽しみにしとこ!!

 

 

 

 ラストコメント

 2人と2匹で行動していくシリーズ。

それぞれのキャラが深くわかるから面白いな~!

 

しかもいいコンビで飛ばしてくれてるし!

闇の使者デビモン、物語の展開的にはとナイスなことしたぞーー!!笑

 

 

デジモンアドベンチャー』各レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

では、またね!