名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《第2話》破壊神の真価、恐るべし!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171102224043j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビュー『よいクラ2』!

第2話のレビューなので、YouTube更新頻度と比べてだいぶ遅れてしまっているんですけど……急ぎます!笑

  

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

シーズン2、第2話!

今回はだいぶバイオレンス要素が強いぞ!!

 

テーマは"略奪と殺戮"。

森の洋館を攻めに行く、よゐこの2人。

そして、事故といえども洋館を燃やしまくってしまう濱口

破壊神はついに、他人の家までも破壊し始めたぞ!!

 

 

ってなわけで!

ベストワードレビューいきましょう!

 

 

 

  ベスト3
「(燃やしたの)俺って言うなよ」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171102215217j:image

洋館をだいぶ大規模に燃やしてしまった破壊神・濱口

 

しかし、おそらく怒っているであろう洋館の住人ヴィンディケーターが恐くなってきた濱口は、放火魔の正体を明かさないように有野に忠告するのであった。笑

 

なんだかんだ責任を感じている濱口…。

ヴィンディケーターから洋館を奪い取ったとしても、焦げ焦げの状態だったら要らないのは濱口も同じなのである。笑

 

 

 ベスト2
「これもうYahoo!ニュースに上がるよ」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20171102214832j:image

洋館の大火災。

たしかにYahoo!ニュースもんの大事件である。笑

またも破壊神の仕業か!みたいなさ。笑

 

ちなみに画像は"Yoikura!ニュース"

芸が細かいぞ!!!

 

 

 ベスト1
「明るくする?」(濱口 優)
「イエイイェーイって言っとく?」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20171102214822j:image

これはまだ火災が起こる前のセリフから。

 

洋館に攻め入る際、室内がだいぶ暗く、松明必要か?

なんて話をしていた中でのセリフ。

有野は物理的な明るさではなく、精神的な明るさでマイクラの世界を照らしたのであった!笑

45歳のよゐこでもイエイイェーイ!明るさ加減なのがステキだ!!

 

精神的な明るさだったら、大火災の後の方が欲しかったかもしれない。笑

 

 

 

 ラストコメント

よいクラ史上に残る大事件が起きてしまった第2話。

こんな大惨事は最悪だ………。

でも、サイコーに面白い展開だぞ!!!

 

けっこうYouTube更新頻度が早くてビックリしてます。

面白いから嬉しいんだけど、レビューをガンガン出せるように急ぎますねー!笑

 

 

では、またね!