名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【NARUTO】《5巻》青春の名言!迷言!?ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171110142511j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューはNARUTO』!

キャラが濃すぎるマイト ガイ先生が登場する5巻をレビュー!

 

NARUTO -ナルト- 5 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 5 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

ついに始まりました!

中忍試験編!!

新キャラがぞくぞくと登場しまくる中忍試験編は見逃せない傑作シリーズだぞ!

 

大波乱の中忍試験編

どんどんレビューしていきます!!

 

 

ではっ!

ベストワードレビューいきましょー!

 

 

 

 ベスト3
「まったく!青春してるな-!」(マイト ガイ)

f:id:ozuwardwalt:20171110111026j:plain

濃ゆ~~~い!!

オカッパも激マユも全身タイツもポーズも、ぜんぶぜんぶ濃ゆいぞ!!!

 

いいキャラしてるよね~ほんと。

この謎ポーズはいったいなんなんだ……。笑

今後もガイ先生の濃さには目が離せないっ

 

 

 ベスト2
「アンタのその叶いそうもない夢…つぶさせたくないみたい!!」(春野 サクラ)

f:id:ozuwardwalt:20171110110958j:image

自身を犠牲にしてでも、ナルトを救おうとするサクラ

サクラってこんなに優しい性格なんだっけ??←失礼

 

サクラって自己中心的な性格だからあんまり好きではないんだけれど、このセリフにはグッときました!

なんだかんだ、第七班の仲間のことが好きなんだなぁって!

こういう偏見に囚われないベストワードをどんどん発掘していきます!!笑

 

 

 べスト1
「ここ一番で仲間に勇気を示し……苦境を突破していく能力 これが中忍という部隊長に求められる資質だ!」(森乃 イビキ)

f:id:ozuwardwalt:20171110110937j:image

中忍試験、第一の試験官森乃 イビキ

トコトン厳しいその試験内容は、忍に必要な資質を考えてのことだったのだ!!

 

勇気で導いてあげること、これが中忍に求められる資質!

ナルトの勇気は、求められるレベルのもの以上だったのだろう!!

きっと、イビキのこのセリフの真の意味がわかる場面が今後何度も出てくるのではないだろうか……。

このベストワードを忘れずに!笑

 

 

 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20171110142528j:plain

中忍試験編めっちゃすきー!

予選試験だけでもあと7巻くらいあるので、どんどんレビューしてこー!!

 

ガイ先生のカッコイイシーンもあるもんねえ!

 

 

では、またね!

 

NARUTO -ナルト- 5 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 5 (ジャンプ・コミックス)

 
ナルト忍法帖 NO.5―NARUTOアンソロジー (POE BACKS)

ナルト忍法帖 NO.5―NARUTOアンソロジー (POE BACKS)