名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】《25話&26話》愛情と変な声が溢れる!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171222215214j:plain

こんばんはー!
1日1度は麺類を食べます。バヤッシ バヤシンです。

 

本日のベストワードレビューはデジモンアドベンチャー』!
ミミとソラが中心のお話、25話と26話の名言をレビュー! 

 

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

 

25話 眠れる暴君!トノサマゲコモン

26話 輝く翼!ガルダモン

 

 

25話・26話、両エピソードとも選ばれし子供たちのヒロインがメインの回!

少女ならではの立ち回りが見どころだぞ!!

 

そして、ついにピヨモンが完全体へ…。

ガルダモン、かなりカッコイイよね!!!

パートナーデジモンの完全体たちの中でも随一のカッコ良さだと思う!笑

 

 

ではでは!

ベストワードレビュー、いきます!!

 

 

 

 ベスト3
「お姫様は冷凍焼きうどんを食べたがってるゲコォ」(ゲコモン)

f:id:ozuwardwalt:20171222204933j:image

え!??
冷凍なのに焼きうどん!?
そんな料理、聞いたこと無いのバヤッシだけ??ナゾ料理すぎる!!笑

 

冷たいのか熱いのか……いったいどっちなんだ…。
っていう、ただそれだけ。笑

 

 

 ベスト2
「この変な声…」(アグモン)
「パルモンだぁ!」(ゴマモン)

f:id:ozuwardwalt:20171222204949j:image

たしかにパルモンは変な声……。
でもアグモンも負けないくらい変な声だよー!!

 

パルモンもアグモンガラガラ声なんだよね!
点々が付いてるみたいなさ!
「ダイヂィ!(たいち!)」みたいな!笑
でも……そこがまたデジモンたちのカワイイところなのだ!

 

 

 ベスト1
「ソラの愛情、いっぱい伝わったよ」(ガルダモン)

f:id:ozuwardwalt:20171222205002j:image

ピヨモンが好き過ぎる余り、母親と同じ行動を取っていることに気付いたソラ。
母親もソラが好きだったからこその行動だったのである。
それに気付いたとき、愛情の紋章が光り輝く……!!

 

ガルダモン、かっこいい…。

でも口調は優しいね!

 

お互いを大切に思い合っている…。
そんなピヨモンとソラの関係、ステキだね!

 

 

 

 ラストコメント

今回のベストワードは全員デジモンが発言!
そしてギャグ要素が強いっていう。笑

 

デジモンたちも面白いこと言うし、グッとくることを言うよね!笑

 

 

デジモンアドベンチャー』のレビューリストはコチラ!

ぜひ、ほかの話の名言レビューも見てみてください!!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

では、またね! 

デジモンアドベンチャー 超進化シリーズ 4 ガルダモン