名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《最終回》宇宙の真理を知る名言!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20180102123433j:plain

こんばんはー!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

 

2018年初のベストワードレビューは『よゐクラ2』最終話!
7ヶ月にも及ぶよゐこ冒険のラスト名言をレビュー! 

  

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

全13回に渡って配信してきた『よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2』もついに最終回!!

毎回楽しませてくれたよゐこの冒険がもう見れなくなると思うと寂しいですね…。

 マイクラを一切プレイしたことが無いバヤッシでも楽しめたのがよゐクラの凄いところのひとつだな~。笑

 

なんてしみじみと思う気持ちはあるけれど、最終回の名言をどんどんレビューしていきます!!

 

 

ではでは!

ベストワードレビュー、ゴー!!

 

 

 

 ベスト3
「金色になっとるコイツ!出世しとる ゴールドクロスに」(濱口 優)
「まだシルバーかね?」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20180102111225j:image

シルバークロスを装備した濱口の前に現れたのは、ゴールドクロスを装備した有野!!
そのキンキラ金な輝きは眩しくて直視できないほど!
シルバーからゴールドへの出世が羨ましくて羨ましくてしょうがない濱口であった。笑

 

そして互いがゴールドクロス装備を落とす度にその装備を着ちゃうっていう醜い争いが始まってしまった。笑
そんな醜い争いでも仲良さそうなのがよゐこの良いところだよね!!


でもナレーターさんによれば、シルバーの方が防御力高いらしいよ。笑

 

 

 ベスト2
「ほとんどのダメージを与えてくれてありがとうございました!」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180102111340j:image

ついにエンダードラゴン討伐!!!
2人で力を合わせたといえば合わせたけど……そのダメージはほとんど有野が与えたものでした!!笑

濱口が与えた一撃は、有野が足場を作ってくれたから成り立つ一撃だった……。笑

 

その感謝を忘れずしっかりと言葉にする濱口
けっこう天然な人だけれど、感謝を忘れない優しい気持ちを持ってるのがステキだね!

 

 

 ベスト1
「地球という狭い世界で俺らは神ヅラしてたんや」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180102111352j:image

マイクラの世界では"創造の神""破壊の神"として君臨していたよゐこの2人。
その君臨っぷりは三重県に住む小学生に「創造神!破壊神!」と呼ばれるほど。笑

 

だが、エンディングを見たよゐこ自分自身が神ヅラをしていたことに恥を感じたようだ……。
宇宙から見ればちっぽけなものばかり。そんな宇宙の真理をマインクラフトのエンディングを通じて学んだよゐこであった。

 

でも、また創造神、破壊神としてマイクラに君臨するよゐこを見れる時がくるといいね。

楽しみにしてますっ!!笑

 

 

 

 ラストコメント

ついに終わってしまったよゐクラ……。

エンダードラゴンを倒し、エンディングも見ちゃったから本当に終わりなのかな~…。

 

でも、YouTubeに動画はあるのだから何度でも見返そう!何度見ても面白いはず!!

そして、よゐクラ2の名言レビューもぜひぜひ見返してみてくださいな!笑

www.bestword.work

 

 

そして、当ブログではシーズン1の名言レビューをまだしていないんですよねえ(2018年1月2日現在)。笑

随時、レビュー記事を書いていこうと思います!!

 

 

では、またね!