名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【レベルE】《サキ王女、ムコ探し編》ベッタベタな名言…しかしオッケーです!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20180610175128j:plain

こんばんは~!
全身がビリビリってなるような恋、あなたはしたことがありますか?
バヤッシ バヤシンです。

 

この記事はレベルE』《サキ王女、ムコ探し編》の名言を3つレビューしています。
地球を飛び越える愛!ベストワードレビュー!!

  

レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)

レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 


マクバク星人と地球人との地球を超える愛情!
そして、その愛を邪魔するドグラ星人!

 

そんな物語が《サキ王女、ムコ探し編》です。笑

 


星を跨いでムコを探す。
スケールがめちゃくちゃ大きいね!!笑

 

もしも婚活をしている方が友達に居るのであれば、銀河に目を向けてみることをオススメしてみるのも良いかもしれませんね。笑

もしかしたら、現地の方に嫌がられてしまうかもしれませんが……。

 

 

 

そんなレベルE《サキ王女、ムコ探し編》の名言を3つレビューしてみたよ!
ベストワードレビュー、いきましょー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「すでに3ケタ近い法律や条例に触れている 重犯罪者の仲間入りだ」(クラフト)

f:id:ozuwardwalt:20180610173804j:image

地球人類を守るためとはいえ、犯罪に手を染めてしまったクラフトたち。
それにしても、3ケタ近くの犯罪ってのはびっくりすぎー!
すっごいガックリきてるクラフトであった!笑

 

できるだけ犯罪には関わりたくないクラフトと、犯罪なんてどーでもいい楽しめればOKなバカ王子。
対比がすごい!笑

 

バカ王子はとにかくあっけらかーんと楽しそうにしているだけだかんねー!笑

 

 

 

【ベスト2】
「たまに自分がこわい」(バカ=キ=エル・ドグラ)

f:id:ozuwardwalt:20180610173747j:image

冗談のつもりでクラフトにカマをかけたら、見事大当たり!
クラフトらが隠していたことをズバリ言い当てたぞ!
バカ王子。

自分の才能がこわいくらいに凄いのであった。笑

 

バカ王子の悪知恵の働きっぷり!
そして、勘の良さ!!
レベルE』登場人物のなかでもずば抜けた力を持っている!笑

 

やっぱバカ王子ってすごい!
バカだけどねえ。笑

 

 

 

【ベスト1】
「隊長… ベッタベタです しかし…オッケーです!!」(サド)

f:id:ozuwardwalt:20180610173729j:image

マクバク星人と地球人との結婚を阻止するため、クラフトのついたウソは………ベッタベタ!
『生き別れた兄弟に似ている』だなんて、まるでひと昔前の月9ドラマみたいだよー!笑

 

そんなベッタベタなウソ。
しかし、バレなければもうそれはオッケーなのだ!
すべてをウソにするのではなく、真実をほどよく混ぜていく。
それがバレにくいウソ。

 

そう評価するサドであった!
小さいガッツポーズがリアル感あるよねえ。笑

 

 

 

【ラストコメント】

f:id:ozuwardwalt:20180610175152j:plain

今回主役のサキ王女

半分が昆虫みたいな見た目しているけれど…カワイイよねえ。笑

でも、サキ王女の名言はとくに無かったよ!笑

 

 

関連記事

レベルE』の各レビューまとめはコチラ!

www.bestword.work

 

www.bestword.work

www.bestword.work

 

 

では、またね!

 

レベルE ・ LEVEL E: COMPLETE SERIES - SAVE

レベルE ・ LEVEL E: COMPLETE SERIES - SAVE