名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐキノ】《最終回》『進め!キノピオ隊長』改め、『進め!ぐるぐるキノッピ』の名言を3つベストワードレビュー!!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20180708185659j:plain

こんばんは~

キノコはエノキタケが好き!
バヤッシ バヤシンです。

 

この記事ではよゐこキノピオでぐるぐる生活』《最終回》の名言を3つレビューしています。
ぐるぐるっと神経がすり減りがちな名言をベストワードレビュー!

 

 
前回のベストワードレビューはこちら!

www.bestword.work

 


ついに最終回が公開!!
ラスト オブ キノピオ隊長!

 


数々の困難を乗り越え、ついに最終回です。
キノピオ隊長のゆる〜い世界観と、よゐこのゆる〜いやり取りがすごいマッチしてたよねぇ。

 

キノピオ隊長のゲームによゐこの2人が登場してもおかしくないもの!

というか出てほしいな。笑

 

  

そんな最終回でも多くの名言が誕生致しました。
よゐこキノピオでぐるぐる生活』《最終回》、ベストワードレビュー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「ラッキー迷宮」(濱口 優)
f:id:ozuwardwalt:20180708212400j:image

キノピオでぐるぐる生活!
最後のメニューは濃厚な地下探索!!
20ステージクリアできるまで終われないという濃厚さである。

 

影のキノピオであるマネミーやテレサが容赦無く襲いかかってくる。
高難易度ステージだ!

 

だが、ランダムで作られる迷宮のため、たまにかなり楽チンなステージもある。
そのことをラッキー迷宮と呼んでいるのだ!笑

 

迷宮って言葉になかなかラッキーって単語付けないよね〜。笑
さすがのシュールセンスである!笑

 

 

 

【ベスト2】
「神経すり減ったら交代や」(濱口 優)
「すり減り交代にする?」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20180708180726j:image

プレイヤーはまさかの神経すり減り交代!?
そんな方法は聞いたことないよー!笑

 

スマブラとかマリカのプレイヤー交代だったら、負け交代とかだけど、キノピオ隊長は違う。
神経がすり減り次第交代なのだ!笑

 

キノピオを動かす者、カメラワークを動かす者。
それぞれすり減る神経が違う
だからこそ神経すり減り交代が有用なのである!!笑

 

 

 

【ベスト1】
「どうでしたか?この『進め!ぐるぐるキノッピ』」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180708180654j:image

この番組の最終回にして、急にゲームタイトルを間違える濱口!
進め!の部分しかもはや合っていないよ!笑

 

あれだけ「キノピオ〜」「隊長〜」って言ってたのに最後に間違えるかね?普通?笑
キノッピって単語の破壊力が凄まじすぎない?

 

これからはキノピオのことをキノッピって呼ばなくちゃねー!笑

 何歳になっても濱口ってば、おっちょこちょいだよね!!笑

 

 

 

 

【ラストコメント】

f:id:ozuwardwalt:20180708212417j:image

キノピオ隊長編!集結!!
Nintendo Switch版とNintendo 3DS版のみの限定ステージ、スーパーマリオ オデッセイステージも面白そうでしたねー!

バヤッシも機会があったらプレイしてみよっと!笑

 


さてさて、
次回の『よゐこの〇〇で〇〇生活』は何か!?
バヤッシは『インディー シーズン2』かなって予想しています!笑

 

 

よゐこの○○で○○生活』のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work


では、またね!