名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【レベルE】《フルムーン編》バカ王子が遂に結婚!?しかもバカな本名も判明しちゃう!名言をベストワードレビュー!

スポンサーリンク

  é¢é£ç»å

 

こんばんはー!

バヤッシでーす。

 

この記事ではレベルE】《フルムーン編》の名言を3つレビューしてみたよ。

バカ王子を上回る知性を持つ王女!?ベストワードレビュー!!

 

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

 

  

 

 

Full moon…!

 

 

バカ王子、婚約編!!!

 

王様って位置がバカ王子に勿体無いし、

ルナ王女の頭の良さとか健気さとかも勿体無い気がするっ!笑

レベルEをずっと読んでいると、気持ちはもはやクラフトと同じだよ。笑

 

 

バカ王子とルナ王女の頭脳対決が魅力的過ぎる!

レベルE】《フルムーン編》の名言を3つレビューしてみたよ!

 

ベストワードレビュー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「今度ばかりは貴様の味方だ」(クラフト)f:id:ozuwardwalt:20181020232106j:image

バカ王子のことが大嫌いな側近、クラフト。
王位に就かない可能性が出てきたことによってクラフトは頑張る!
王になりたくないバカ王子を応援するのであった!笑

 

バカ王子をボコボコに殴ったり、異世界に封じ込める策を探ったりして敵対していたクラフトだが、今回ばかりは違う。
バカ王子の味方をするのは前にも先にもこれで最後!

 

そんな緊急事態感が伝わってくる名言である!笑

 

 

 

【ベスト2】
「王様なんてなりたい時に一人で勝手になればいいのだ」(バカ王子)

ããããã°ç´è¨³ã§æ­ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

バカ王子の王位の考え方はまさかのモノ。
成るべき時に成るのではなく、成りたい時に成る!!
そんな王様の在り方ってアリなの!?ってびっくりしちゃう名言である。笑

 

自由奔放で行きあたりばったりなバカ王子だからこその言葉。
王様って民衆とか側近あってこその存在だから一人で勝手になれないとは思うんだけど、バカ王子ならなんとかしちゃいそう!
カラーレンジャー編のゲーム惑星AIみたいに世界創造をしちゃいそう!笑

 


ちなみにこのコマの隅っこに書かれている「さすれば直訳で歌えもしよう」
バヤッシは正直、意味が分からなかったんだけど、「王様」っていう洋楽を直訳日本語で歌いまくるアーティストが居たんだって!
それを皮肉ってるのかイジってるのか……とにかくバカ王子は地球のことめっちゃ詳しいねぇ。笑

 

 

 

【ベスト1】
「王様と革命家、それなりにいい感じ 適度にデンジャラス」(バカ王子)
f:id:ozuwardwalt:20181020232126j:image

王位をどうするのか、バカ王子が最終的に選んだ結論は革命家と結婚すること!!

革命家であるマグラ同盟の策略にあえて乗っていくスタイルである。

バカ王子、人生楽しみ過ぎ!!笑

まあ、実はバカ王子がそうやって乗ってくるのもルナ王女の思惑通りだったのだけれど。笑

 

許嫁との結婚は嫌だけど、革命家との結婚を決めたバカ王子!

デンジャラスで面白そうだから良くね??っていうノリ。ポジティブ過ぎるっ!笑

 

この名言の後に続く、

「我々の宿敵となり得る悪夢のようなガキを作成 飼育」

っていうワードもやばすぎない!?

 

良い子に育てようっていう考えが微塵も無いっていう。笑

まじでバカ王子である…!!

 

 

 

 

【ラストコメント】

バカだけど頭脳明晰なバカ王子。

まさか頭脳戦で負ける日がくるとはっ!宇宙って広いなぁ!笑

 

 

しかも、今編でバカ王子の本名が判明!

その名も"バカ=キ=エル・ドグラ王子"

本名も"バカ"なんかいっ!!笑 

 

 

レベルE』の各レビューまとめはコチラ!

www.bestword.work

  

 では、またね!

  

レベルE 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)