名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

HUNTER×HUNTER OP【おはよう。】ベスト歌詞をレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170831091938j:plain

 

今回はなんと!

当ブログ初めての"歌の歌詞"でベストワードレビューをします!

第一弾はKenoの『おはよう。』

  

おはよう。

おはよう。

 

 

 

ベストワードレビュー『HUNTER×HUNTERハンター試験編完結記念!

 

フジテレビ版ハンターハンターアニメの一番最初のオープニングテーマ

Kenoの『おはよう。』の歌詞をベストワードレビュー!

 

私バヤッシ個人の見解で歌詞の中から名フレーズを激選!

ベスト3まで選出し、レビュー致します!

 

  

 ベスト3

 「ふくれっツラの君 思い出して笑う」

f:id:ozuwardwalt:20170831091956j:plain

 

これは、恋愛あるあるですな!!

 

必死に怒ってる君を思い出して、かわいいなって思っちゃうっていう!

それがまた思い出し笑いってのも、本当に相手のことを考えてるんだなって思うのでステキです。

そんな素敵な恋をバヤッシもするぞおー!笑

 

 

 ベスト2

 「素直になれない素直さなんかじゃ 君になんにも伝わらない」

f:id:ozuwardwalt:20170831092011j:plain

 

相手が好きだからこそちょっかい出し過ぎちゃうってあるよね

友達や恋人や家族。

自分に素直になって相手に気持ちを伝えるのが恥ずかしくなっちゃって、それの捌け口がちょっかいになっちゃうとかさ

 

そんなことが素直になれない素直さなんじゃないかなって思う。

もっと自分にも他人にも素直になれたらもっと生きやすくなるだろうにね!笑

 

 

 ベスト1

 「君と肩を組んで 君と手を繋いで 恋人だったり友達で居たいから」

f:id:ozuwardwalt:20170831092025j:plain

 

こんなにも直接的なメッセージがあるでしょうか!!

ベスト2の反省を活かしたのか、素直な自分の気持ちを綴っています。

 

そして、そんな素直な気持ちはただただシンプルでいい。

『おはよう。』のひと言でいい。

 

この歌にはそのようなメッセージ性があるのではないかなと考えています。

 

 

 

 ラストコメント

 

名曲ですね!!

清々しい朝に最もピッタリな歌でしょう!

 

また、自分の本音と建前という心理的な部分が焦点にされている曲であるため、心理描写が印象的なHUNTER×HUNTERを象徴する曲ともなっています!

 

久しぶりにフジテレビ版ハンターハンター見たいなぁ!笑

 

 

では、またね!

 

 

おはよう。

おはよう。

 
おはよう

おはよう