名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【NARUTO】《3巻》寂しさと涙と強さと……。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171006181605j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューはNARUTO 3巻!!

波の国編の物語が加速していく…!

 

 

NARUTO -ナルト- 3 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 3 (ジャンプ・コミックス)

 

 

3巻も名言がズラリ!

登場人物たちの表情にも注目です!!

 

ではでは!

ベストワードレビューです!

 

 

 

 ベスト3
 「あいつはもう泣き飽きてるんだろうなぁ」(はたけ カカシ)

 

f:id:ozuwardwalt:20171006174059j:image

幼き頃に親を亡くした過去を持つカカシ、ナルト、イナリ。
彼らにしかわからない寂しさや悲しみがあるんだろうな…。

 

ツラい過去を持つナルトだけれど、いつも一生懸命に頑張っている姿はあのカカシですら尊敬の念を抱くほどのようだ。

 

『泣き飽きる』悲しい言葉だけれど、ナルトの強さの秘密がわかる言葉だ。

 


 ベスト2
 「うれしい時には泣いてもいーんだぜえ!」(うずまき ナルト)

f:id:ozuwardwalt:20171006174112j:plain

 

かつてイルカ先生に『あいつは木ノ葉隠れの里の忍びだ』と認められ、泣くほど嬉しかったナルトは、認められる嬉しさを知っている。

 

昔の自分の姿とイナリを重ねて、自分が認める側になったナルト


ナルト、良い教育者になれるよ、きっと!

 


 ベスト1 
 「人は…大切な何かを守りたいと思った時に本当に強くなれるものなんです」(ハク)
f:id:ozuwardwalt:20171006174126j:image

 

おそらく、ナルトに出てくるほとんどの強者に共通している強さの理由
再不斬の生前最後の戦いでも、この言葉が意味を成す

 

 

それにしても、まさかハクが男の子だったなんで……!!
ナルト曰くサクラちゃんよりかわいいらしいし。笑

 

この事実は大半の人が驚いたんじゃないかな?

そんなことない??笑

 

 

 

 ラストコメント

 

3巻は木登り修行をみんなでやるんだけど、ナルトが努力に努力を重ねて、サスケ並に上手になっていったのがびっくりしたなぁ~。

 

次巻4巻は"波の国編"完結!!

カカシら7班と再不斬&ハクの勝負の決着はどうなるのか?

乞うご期待!!

 

 

では、またね!