名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】 《7話&8話》 丈は銭湯でガッチリガードする派なのさ。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171016114534j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューは『デジモンアドベンチャー』!

7話と8話のレビューです!

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

7話 咆哮!イッカクモン

8話 闇の使者デビモン!

 

丈ならではの行動力が見れたり、子供たちの束の間の休息があったりと、なんだかホッコリする場面が多かったです!笑

f:id:ozuwardwalt:20171016114414j:plain

レオモンってこんな序盤から出てきてたんだ~。って懐かしく感じたりもしたよ。笑

 ではでは!

ベストワードレビューいきましょうか!

 

 

 

 ベスト3
 「ああいうのが1番許せねェな 男風呂でガッチリガードしてるやつ」(石田 ヤマト)
f:id:ozuwardwalt:20171014231655j:image

 

ヤマトの謎のこだわり。笑
そこは別にいいでしょ!と思ったけど、小学生男子ならではのこだわりがあるんだろうなぁ。

オトナっぽいヤマトなのに、面白い部分がある。笑

 

このこだわりは太一も同感として考えてて、ファイル島に来て以来1番協力的な瞬間だったかもしれない。笑

ちなみに、ガッチリガードしていたのは丈先輩である。

 

f:id:ozuwardwalt:20171014231707j:image

そして、風呂の外で恥ずかしがっているガブモンがめちゃくちゃかわいいぞ!

 


 ベスト2
 「少しくらいラッキーなことがあったっていいじゃないかぁ~!」(城戸 丈)

 

f:id:ozuwardwalt:20171014231640j:image

たしかに、のひと言が心から出てくるセリフ。

 

サマーキャンプに来た小学生達が全く未知な場所へ突然行かされ、食料も非常食とか現地調達とかキツい状況だった……。
たしかに、少しくらいラッキーなことがあっても誰も文句は言わないだろう。笑

 

だってこんなにも分厚いお肉とカラフルなフルーツ!

最高!!

……まぁ、これもデビモンの幻想なだけだったのだけれど…。

 


 ベスト1
 「丈の勇気というよりオイラが頑張ったおかげだよ たぶん!いや、そうだよ!絶対そうに違いない!」(ゴマモン)
f:id:ozuwardwalt:20171014231616j:image

 

ウケ狙いの発言をするゴマモン。
嫌みが無く、かわいらしさが素敵だ。笑

 

ゴマモン的にはツッコんで欲しかったのだろうが、丈は本当に感謝をするめちゃくちゃ良い奴だったのである。笑

丈とゴマモンは目立つ方ではないかもしれないけれど、いいタッグなのは間違いない!

 

このタッグは今後も見逃せないね!!

 

 

 

 ラストコメント

 

8話で初登場となったレオモン、オーガモン、デビモン!

キーキャラクラーなのだが、ベストワード選出は無しでございます!笑

 

レオモンなんて基本的に『コドモタチ、タオス』しか言わないもんね。笑

簡単に操られ過ぎ!!

 

 

デジモンアドベンチャー』各レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

では、またね!