名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】《15話&16話》強敵・個性強!エテモン襲来!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171102190914p:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューはデジモンアドベンチャー

新章"サーバー大陸編"がスタートする15話&16話をレビュー!

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

やってきましたサーバー大陸編!!!

デジモンたちは早くも"完全体"への切符を手にする!

"成熟期"はOPで出ちゃってるけど"完全体"はまじでシークレットだから当時(1999年)のワクワク感はハンパないよね!!

 

だからこそ、スカルグレイモンの暗黒登場はびっくりしまくったね!!!

衝撃過ぎ!!!笑

 

 

では!

ベストワードレビューいきましょ~!

 

 

 

 ベスト3
「まるで竜宮城に来た乙姫様の気分だわ」(太刀川 ミミ)
「それを言うなら浦島だろう…」(城戸 丈)

f:id:ozuwardwalt:20171102181542j:image

突然、熱烈歓迎を受けた子供たち!

ごちそうだあ!!

あまりのテンションの上がりっぷり天然を発揮するミミと、冷静にツッコむ丈

 

乙姫様は常日頃から竜宮城に居るのがスタンダード。笑
それを即座に理解し、浦島とツッコんだ丈のファインプレーだ!

 

 

 ベスト2
コロッセオよ!あちきが毎年コンサートを開いてるっ」(エテモン)

f:id:ozuwardwalt:20171102183413j:plain

お前は誰なんだエテモン!!
コンサート開いてるの!?歌手なの!?
といろいろ気になってしまうほどキャラが濃すぎるデジモンが登場したぞ!!笑

 

というか見た目がほとんどキグルミ着ているおっさんじゃない?

普通に7等身くらいある身長だし、サングラスかけちゃってるし~!

 

でも、めちゃくちゃ強いっていう!!!笑

アグモンやガブモンを進化できなくさせる"ラブセレナーデ"は強力な技すぎるぞ!

 

 

 ベスト1
「オレ、知らず知らず焦ってた…紋章を手に入れてから何か自分1人だけで戦っている様なそんな気になってたんだ…」(八神 太一)

f:id:ozuwardwalt:20171102181552j:image

完全体に進化させようと躍起になっていて焦りまくっていた太一

その強い思いはマイナスな方向へと動いてしまう……。

 

グレイモンはスカルグレイモンへと暗黒進化を遂げてしまったのだ。

 

しかし、太一の良さは素直なところ!

自分の過ちを理解し、すぐに反省した太一。

今度は、しっかりと正しい進化ができるように仲間たちとグレイモンと頑張ってっ!!

 

 

 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20171102191147p:plain

新章開幕はキャラが濃いなあ~!

エテモンもスカルグレイモンもいろんな意味で恐ろしすぎるぜい。

 

……でも、正直スカルグレイモンってカッコイイよね。笑

ダーク感が強くて、デザインは結構好き!!

 

 

デジモンアドベンチャー』のレビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

では、またね!

 

  

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスフィギュアシリーズ03 グレイモン

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスフィギュアシリーズ03 グレイモン