名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】《17話&18話》!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171109231418j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューはデジモンアドベンチャー』!!

17話と18話をレビュー!!

  

 

 

スカルグレイモンが登場する前回のレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

17話 幻船長コカトリモン!

18話 妖精!ピッコロモン

 

 

今回はわりと緩め~な回ですね!笑

スカルグレイモンとエテモン決戦の間の回だからねえ。笑

 

でも、18話での挿入歌『ボレロはトリハダ!

デジモンアドベンチャー劇場版を彷彿とさせるミュージックだよね!

めっちゃ好き!

 

 

ではでは!

そろそろベストワードレビューいきましょー!

 

 

 

 ベスト3
「私もあのくらい大きなサボテンになりた~い」(パルモン)

f:id:ozuwardwalt:20171109223944j:image

とってもとっても大きなサボテンになって、みんなを日陰で休ませてあげたいパルモンのセリフと画像。
仲間を想う気持ちが優しいね!

 

パルモンが成熟期に進化するとサボテンな見た目をしたトゲモンになる。
この姿もパルモンに比べれば何倍もの大きさだが、パルモンの成長意欲は留まることを知らないのだ!

 

完全体になった日にはもしかしてドでかいサボテンになるのだろうか?笑

なんて!笑

 

 

 ベスト2
「進化して強くなるのはデジモンだけじゃない 俺も一緒に成長して今までと違う何かを掴みたいんだ」(石田 ヤマト)

f:id:ozuwardwalt:20171109223934j:image

デジモンたちの成長意欲に負けず劣らずなヤマト
今までと違う何か……。
ヤマトが掴みたいのはどんなことなのだろうか?

 

デジタルワールドでの一夏の冒険は、子供たちを強く成長させる…!

彼らの成長を、我々視聴者はアツく応援しまくろう!!笑

 

 

 ベスト1
「1度や2度の失敗で諦めちゃダメだ!自分を信じるんだ。今度こそ大丈夫だって!」(八神 太一)

f:id:ozuwardwalt:20171109223921j:image

ピッコロモンの試練において、幼き頃の自分の幻覚を見た太一。

 なかなか自転車に乗れない幼太一を見て、"諦めない大切さ"を思い出すこととなる。

 

そして、アグモンと太一で協力して自転車を押してあげることで、幼太一は自転車にちゃんと乗れたのだ!

こうやって協力すること…。

その協力体制をとっていけば、きっと完全体になれるはず!

 

協力して、新たな進化を目指すことを決意するアグモンと太一であった!!

 

 

 

 ラストコメント

みんなの"成長"を象徴するような名言ばかりでしたね!!

かっこいいよ、ほんと…!!

ほんとうにデラックストゲモン、出てこないかなあ。笑

 

次回はアグモンがついに完全体に!!

ベストワードも見逃せないぞ!!

 

 

デジモンアドベンチャー』レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

では、またね!

 

 

ボレロ('99春東映アニメフェア使用バージョン)

ボレロ('99春東映アニメフェア使用バージョン)