名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】《19話&20話》超進化メタルグレイモン!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171114100817p:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューデジモンアドベンチャー』!

ついにグレイモンが超進化するぞ!!

19話&20話の名言をレビュー!

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

19話 迷宮のナノモン!

20話 完全体進化!メタルグレイモン

 

 

VSエテモン編、終結

エテモンってスゴイ印象深くて、アニメになが~く出ていた敵キャラだと思っていたら、たった6話だけだったのね!笑

以外と出番が少なくてビックリ!!

強敵なのは間違いなしだけれども。笑

 

 

ではでは!

ベストワードレビューいきましょー!

 

 

 ベスト3
「元の世界に戻った時、この世界で出会ったデジモンや体験したことを覚えてるのかしら」(武之内 ソラ)

f:id:ozuwardwalt:20171114092730j:image

デジタルワールドはインターネットの中の世界ということが判明!

つまり、データに限りなく近い存在となっている子供たち。

 

たしかに、元の世界に戻った時にデジタルワールドで蓄積された経験や記憶が必ずしも残っているとは断言できない

わからない。というどうしようもない不安に駆られるソラであった…。

 

 

 ベスト2
「ソラさんはここに居るみんなの仲間なんだもん!」(太刀川 ミミ)

f:id:ozuwardwalt:20171114092720j:image

強大な敵ナノモンとエテモンの先には、捕らえられてしまったソラが…。
救い出すのは困難を極めるが、そんなのは関係ない!
仲間なんだから助けるんだ!!

 

選ばれし子供達の結束が輝く!
仲間のために、それぞれができることを考え行動する。
みんなの力が合わさったからこそ成し遂げられたことがソラの救出!

チームワークでナノモンとエテモンを圧倒した闘いであった!

 

 ベスト1
「太一の勇気が僕の身体に!力が漲ってくる!!」(グレイモン)

f:id:ozuwardwalt:20171114100613j:plain

仲間を救うために決して諦めず強敵に立ち向かう太一!!
太一のその行動は、聖なるデバイスと勇気の紋章を輝かせ、グレイモンを新たな姿へと超進化させた!!!

 

超進化したメタルグレイモンの姿は圧巻!
身体を機械化させ、戦闘能力を大幅アップ。
そして、穴だらけの紫色の羽根がクールだ!(空は飛べるんだっけ??笑)

 

勇気は大きな力に……!!

 

 

 

 ラストコメント

超進化!カッコ良すぎるぜ!!

 

スカルグレイモンのような暗黒進化ではなく、しっかりとした超進化の完全体、メタルグレイモン。
念願の超進化、感動的だ!!

他のデジモン超進化もとっても楽しみです!!!笑

 

 

デジモンアドベンチャー』各レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

では、またね!