名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《第5話》今回はきっと濃味な名言!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171118101115p:plain

こんばんは-!
本日のベストワードレビューは『よゐクラ』!
薄味?濃味?な第5話をレビュー! 

  

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 


きました!
5話のレビュー!
創造神有野の1ヶ月の宿題はいかなる成果を!?

 

そして破壊神は今回もなにかを破壊するぞ!
非人道的な何かを!!笑

 


ってなわけで!
ベストワードレビューいきましょうっ!!

 

 ベスト3
「#4が薄味やったらしいんすよね」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171118100510j:image

まさかの事実!!
前回の第4話は薄味だった!?

 

有野が濱口を倒しちゃうとか、創造神がスゴいの作るとか、破壊神が何か燃やしちゃうとか、そういう目立つことが無かった第4話!
だからといって、第5話の中で我々視聴者に言わなくても良くては……?
なんて思って、なんだか笑っちゃったよ!笑

 

なんでも話しちゃうよゐこの距離感の近さが人気の秘密でもあるのかな!

 

 

 ベスト2
「どうした?腰悪くした?」(有野 晋也)
「マイケルジャクソンのあれや」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171118100528j:image

やっとのことで水から這い上がってきた濱口。
しかし、その姿は腰を丸くしている普段見慣れない姿だった…!

 

腰悪くしたの?と茶化す有野に対し、いやマイケルジャクソンだから!と返す濱口。
たしかにマイケルジャクソンはそういうパフォーマンスするよね!名前わかんないけど!笑
さすがお笑い芸人は発想の引き出しが面白すぎるね!と感心してしまう名言である。笑

 

 

 ベスト1  
「(濱口が動物たちを)逃がして、殺してる-!!」(有野 晋也)

f:id:ozuwardwalt:20171118100542j:image

有野牧場が破壊神の手によって荒らされに荒らされてしまった悲しき叫びである。
増えまくってしまったからって何も間引かなくてもいいじゃない!!

 

笑いながら動物たちを追いかけて殺しまくる破壊神濱口。
目を瞑りたくなるほど残虐な所業である。

その行動に堪忍の尾が切れた創造神は破壊神を瞬殺
創造神もキレると破壊をするのだった!

 

 

 

 ラストコメント

第5話は創造神の宿題が素晴らしすぎてちゃんと濃い味だったね!
よかったよかった!笑

 

有野と濱口のツボがそれぞれ違くて、同じゲームをしているのに違うところで喜びを感じてるのが見ててめっちゃ面白いね!
創造神と破壊神なので。笑

 


では、またね!

 

クイック・ジャパン 113

クイック・ジャパン 113

 

 

 

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition