名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《第6話》ポンジ先輩、チッス!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171124135027j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューは『よゐクラ シーズン2』!!

海底神殿攻略のために必要なスポンジを手に入れた第6話をレビュー!

  

Minecraft (PC/Mac 版)

Minecraft (PC/Mac 版)

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

ついに始まった。

海底神殿侵略編!!

創造神有野が海底神殿までの道を作り、破壊神濱口がスポンジで道を照らす!!

こんな侵略、面白すぎるぞ!

 

 

ってなわけで!

ベストワードレビューいきましょー!

 

 

 

 ベスト3
海上がってすぐステーキ食ってる」(有野 晋也)

f:id:ozuwardwalt:20171124131108j:image

マイクラの新しい常識!?
海で泳いだ後はすぐにステーキを食べよう!!笑
これが本当の、いきなりステーキ!!?

 

これ流行りまくって、リアル世界の海辺でもステーキ食べる人が多くなりまくったりしないかな~!
……いや、無いか!笑

 

 

 ベスト2
「スポンジ俺にもやらせてくれや!俺もやりたいやんけスポンジ!」(有野 晋也)

f:id:ozuwardwalt:20171124131056j:image

海底神殿攻略には必須級のアイテム、スポンジ
その効果は水分を吸い取りに吸い取るぞ!!
一瞬で吸い取るその力強さはとっても気持ちよさそう!

 

とても楽しそうに吸い取りまくっている濱口。
それが羨ましくなってきた有野のセリフはまるで幼子のよう!笑
それほど、スポンジやりたくなっちゃったんだね!!

 

40歳過ぎたオッサン2人がひとつのスポンジを取り合う……。
わちゃわちゃし過ぎてて、逆に仲の良さが滲み出てきてるシーンだ!笑

 

 

 ベスト1
「命よりスポンジやからな」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171124131046j:image

ポンジ先輩のスポンジ論がスゴすぎる…。命より何より大切なのはスポンジなのだ!
その熱すぎる情熱……凄まじいぜ!

スポンジが大好きすぎでしょう!笑

 

このように神のように祀ってたら、その後に6個くらいスポンジ見つかるって言う。笑
スポンジリスペクトによって、スポンジ神が遣わしたスポンジ達なのかなー。笑

きっとこれからもポンジ先輩は大活躍するハズ!! 乞うご期待!

 

 

 

 ラストコメント

とにかくスポンジ回だった第6話。笑

水を一瞬で吸い取る様はすごい気持ちよさそうだったなあ~。笑

 

次回はさらに海底神殿を侵略しまくり!?

楽しみだぜい!

 

 

では、またね!