名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【デジモンアドベンチャー】《35話&36話》信じることと約束したこと。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20180220155657j:plain

こんばんはー!

"約束"って言葉にドキドキします。バヤッシ バヤシンです。

 

本日のベストワードレビューは『デジモンアドベンチャー

ミミと丈の完全体デジモンが遂に登場!!

35話&36話の名言をレビュー!!

  

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

 

35話 お台場の妖精!リリモン開花

36話 結界突破!ズドモンスパーク!

 

ついに来ましたね!

ミミと丈の完全体デジモン!!

 

太一の完全体デジモン、メタルグレイモン登場から遅れること15話!

だけれど、その登場はドラマチックでサイコーな登場でした!!

そして、名言も………!!

 

 

ではでは、

ベストワードレビューいきます!

 

 

 

【ベスト3】
「ハイ ミミ!私シュミ悪い?」(リリモン)

f:id:ozuwardwalt:20180220154516j:plain

ミミが大好きなファンシー系のかわいさとはまた違ったかわいさがあるパルモン。
そのことに少々不服だったようで……リリモンに進化してすぐに言ったセリフがランクイン!
女の子としては趣味悪いって言われっぱなしでは終われないのだっ!笑

 

可愛らしい妖精のような見た目のリリモン。
ピンクだらけなミミっぽさもあっていい進化だね!

 

 

【ベスト2】
「信じよう 光子朗を 私たちの子供を 今までそうしてきたじゃないか」(光子郎パパ)

f:id:ozuwardwalt:20180220151200j:image
ゲンナイさんが送ってくれたデジタルバリヤーを展開しようとする光子郎。
だが、デジモンのことを知らない両親としては現状が何も理解できないのであった……。

 

そんな未曾有の状況だからこそ光子郎パパは信じられるものだけを信じることにした。
つまり、自分の息子を信じることにしたのであった!!

 

この土壇場で息子を信じることができるパパの信頼感がいいよね!
なんか前も思ったけど……泉家めっちゃ好きだわ!笑

 

※要参考※

www.bestword.work

 

 

【ベスト1】
「君のお母さんに約束したからね 僕が君を守るって!約束は守らなくちゃ」(城戸 丈)

f:id:ozuwardwalt:20180220154649j:image
さすが誠実の紋章の持ち主。
命を預かり、約束をした(というか一方的に約束を押し付けた)丈は絶対に約束を守る……!
誠実そのものである!!

 

この情の厚さ!!サイコーだね!(丈だけに)

 

そして完全体に超進化したズドモン。
名前の由来ってなんなんだろ?
ハンマーで「ズドーン!」ってやるからズドモンなのかな?笑

 

 

 

【ラストコメント】

デジモンアドベンチャー、現実世界東京編!

ついに終盤に向けて急ピッチで物語は加速していきます!!

 

そしてそして35話ではなんともデジモンらしいクラシック曲『ボレロ』の登場もありましたね!

大決戦を予感させる名曲。デジモンによく合っていてサイコーだね!

 

 

デジモンアドベンチャー』各レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

では、またね!