名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【ジョジョの奇妙な冒険】《54巻》ご存知!ジョルノ ジョバァーナーの3つの名言をベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20190223020044p:plain

(引用:集英社 荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険』)

 

こんばんは~

魚はホッケが好きなバヤッシです。

 

この記事ではジョジョの奇妙な冒険】《第54巻》の名言を3つレビューしています。

ベイビィフェイスVSゴールドエクスペリエンスの戦いにはどんな名言があったのか……。

ベストワードレビュー!!

 

 

 

超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』ジョルノ・ジョバァーナ 約160mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュア
 

 

 

 

人間の女性の体内で受精し、産まれてくるスタンド、ベイビィフェイス

誕生の仕方がなんとも特徴的過ぎる! 

見ず知らずの人間からあんなトゲトゲオバケみたいな見た目のスタンドが産まれてくるなんて怖いよ!もはやホラーだわ!!笑

 

しかも触れたものを瞬時にバラバラにできるとかいうチート能力だしね。

ザ・ハンドもびっくりの一撃必殺さだよ、これ!笑

 

 

そんなベイビィフェイスVSゴールドエクスペリエンスの戦いにはどんな名言があったのか……。

 

 

ベストワードレビュー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「『一台盗めば』あっという間に見つかってしまうでしょう だが『100台盗めば』どの車に乗っているのか…見つけるのは困難になるでしょう」(ジョルノ ジョバァーナー)

f:id:ozuwardwalt:20190223021446p:plain

(引用:集英社 荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険』)

賢すぎるジョルノ!
車を1台だけ盗むのではなく、100台盗んで敵を欺こうという作戦。
このスケールの大きさ!フツーじゃ思いつかないようなスゴ味がある……!!

 

ゴールドエクスペリエンスで車をカエルに変えて各地に散らばらせる。
この作戦ならば敵を大いに撒ける!
スタンドを持っていなければ、生命を産み出すスタンドでなければできない大技。

ジョルノにしか出来ない超技である!

 

 

 

【ベスト2】
「僕の『ゴールド・エクスペリエンス』!もっと生まれるような気がするッ!もっと何かが生まれそうだッ!」(ジョルノ ジョバァーナー)

f:id:ozuwardwalt:20190223021543p:plain

(引用:集英社 荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険』)

テンションあげあげなジョルノくん!

素晴らしい能力を持つゴールドエクスペリエンスが更なる進化を!更なる生命を!更なる成長をする予感がするジョルノ。

これぞ成長性Aである…!!

 

右目と足と喉と……さまざまな身体の部位をベイビィフェイスに削り取られたジョルノ。

そんな極限状態に居たからこそ『任務を遂行する』というたった一つのシンプルな責任が彼の力へと変わり、自分の身体の部位を自分のスタンド能力で補完するという逆転劇が起きたのだ!

 

逆境になればなるほど奮い起つ黄金の精神

ジョースター家の力強さが垣間見えた瞬間である!

 

 

 

【ベスト1】
「ご存知『ピラニア』にだ…」(ジョルノ ジョバァーナー)

f:id:ozuwardwalt:20190223023247p:plain

(引用:集英社 荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険』)

なんとビックリ!!

ゴールドエクスペリエンスの右手がピラニアに!!

敵スタンド、ベイビィフェイスを喰らい尽くすぞ!

って、なんでピラニア!?

ご存知ってナンデ!!???笑

 

あまりにもインパクトが強すぎるこのセリフ。

ラニアにご存知も何も無くない?

たしかにゴールドエクスペリエンスの右手をピラニアに変えたのはかなりの驚きだけれど、ピラニアはただのピラニアだよ?笑

ご存知!って言いたくなるほどジョルノはピラニアのことが好きなのかもしれんね。

そんな謎多き名言でした!笑

 

 

 

 

【ラストコメント】

ジョジョ54巻!

それは久しぶりのジョルノメイン巻!

主人公らしい大活躍をし、多くの名言を残した巻である!!

 

単行本の表紙も勿論ジョルノ!

舞い散る桜と煌めく桜色の衣装が印象的な芸術的な表紙である!

 

ジョジョの奇妙な冒険 54 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 54 (ジャンプコミックス)

 

  

では、またね!