名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《第1話》あの冒険が!再び!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171021225050j:image

 

本日のベストワードレビューはよゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2』!

YouTubeにて、大人気の『よゐクラ』をレビューしていきます~!

  

Minecraft (PC/Mac 版)

Minecraft (PC/Mac 版)

 

 

みなさん、『よゐクラ』見てますか?

 

松竹芸能のベテランお笑いコンビ『よゐこが世界的な名作ゲーム『マインクラフト』をひたすらプレイするシリーズ!

 

よゐこ2人はそれぞれ"ゲームセンターCX"、"ゲームセンターDX"などで色んなゲームを実況プレイしているけれど、上手なワケではない。

けれど、上手じゃないから逆に面白い!!

というクセになる面白さがよゐこのゲーム実況の特徴です。笑

 

 

そんな『よゐクラ』は6月から不定期で公開。

全12回の動画で、8月末に惜しまれつつも終了…。

 

だが、あまりの人気っぷりにシーズン2の制作が決定!!

10月からシーズン2が始まりましたのです。

 

 

と、いうわけで『よゐクラ シーズン2』をベストワードレビューしていきますよ~~!!

(そのうちシーズン1もレビューしたい…するぞぉ……。笑)

 

 

 

 ベスト3
「シーズン2は略奪と殺戮やからな」(濱口 優)
f:id:ozuwardwalt:20171021225039j:image

 

テーマが怖ろしすぎるでしょ!!

 

マイクラだよね?
グラセフとか龍が如くとかじゃなくてマイクラだよね??

って確認したくなってしまうよ……。笑

 

シーズン2の本当のテーマは『まだ見ぬ大地を求めて』だから。

ぜんぜん違う!笑

 


 ベスト2
「完全に顔覚えたから仕返しに行こう」(濱口 優)
f:id:ozuwardwalt:20171021225110j:image

 

そんなこんなでテーマが『略奪と殺戮』になってしまったシーズン2
終盤の濱口の発言はまさしくそのテーマを物語っている言葉であった!笑

 

悪者か不良しか使わないであろうこの言葉。
それをナチュラルに使っちゃう濱口。

 

第2話は本当に仕返しをしに行くらしいぞ!笑

次回も必見!!笑

 


 ベスト1

「ワイドショーが大好きな降りられんブタ」(有野 晋哉)
f:id:ozuwardwalt:20171021225130j:image

この表現力!!!
頭のキレが凄いぜ、有野!!

 

よく夕方とかにやってるワイドショーで『奇跡の救出劇』なんつって豚を救ったりしてるもんな。笑
その状況が、なんとマイクラの世界でも!!笑

 

こんな1マス分しかない場所に豚が居るのがまず謎だし、それを見てワイドショーが浮かぶ有野、すごいなぁ。笑

 

 

 

 ラストコメント

 

『よいクラ』。かなりハマってます。笑

 

かなり面白いよね!

シーズン1の第1話なんて470万回再生を超えるほどの大人気!

 

ちなみにバヤッシはマイクラをやったことがないよ。笑

なのでよゐこよりも知識量は少ないぜ!

でも、随時『よゐクラ』をベストワードレビューしていきますっ!!

 

 

では、またね!