名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐドン】《前編》スイートでドンキーコング感のある名言を3つベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20180414155349j:plain

 

こんばんはー!

バナナを食べる頻度は年に2度くらい、バヤッシ バヤシンです。

 

この記事ではYouTube任天堂公式チャンネルの動画よゐこドンキーコングでバナナ生活 前編』の名言を3つレビューしています。

よゐこがプレイするゲームってどうしてあんなにも楽しそうなんだろうって思いながら、動画や名言の感想を書いてみました!笑

  

 

 

よゐこの2人がYouTubeに帰ってキターーーーー!

前回ラストが去年の12月だったので、約4ヶ月ぶりかな!

 

前回のシリーズ『よゐこのマイクラでサバイバル生活』は大人気で、シーズン1シーズン2合わせて24話ほどの大ボリューム!

第1話だけで約600万回再生ですからねえ。ほんと大人気すぎっ!!笑

 

 

そんなよゐこドンキーコング トロピカルフリーズを引っ提げて帰ってきたよっ!

しかも、バナナ生活ってなんぞや!?めちゃくちゃ美味しそうな生活だなあ。笑

 

 

 

そんなよゐクラならぬ、よゐドン!

名言を3つレビューしてみたよ!

ではでは、ベストワードレビューいきまーす!!

 

 

 

【ベスト3】
「なるほどー!」(濱口 優)
「全然『なるほど』違うやん」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20180414155053j:image

崖から落ちていくときの断末魔がまさかの「なるほどー!」
足場をこうやってジャンプして進んでいくんだ、なるほど、なるほど、なるほどー!!みたいな落ち方は爆笑必至である。笑

 

アクションゲームってこういうハチャメチャ感が楽しいよね!
しかも、ドンキーコングタイムアタックならなおさら!!

 

そして、このなるほど断末魔にハマってしまったよゐこのお2人は、ステージから落ちるたびにこの『なるほどー!』を言ってしまうのでした!笑

 

 

 

【ベスト2】
「手元に来るコング感よ」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180414155103j:image

WiiU版『トロピカルフリーズ』を遊んだばかりの有野とスーパーファミコン版『スーパードンキーコング』をかつて遊んでいた濱口。
懐かしむ濱口は、ドンキーコングシリーズの良さを『コング感』だと言う……。

 

いや、コング感ってなにー!!!?
聞いたことが無い感覚だ。
それは手元に来るものなの?笑
ウホウホっとかそういうことなのかなぁ。

 

……これは、コング感を確かめるためにドンキーコングをプレイするしかないっ!!笑

 

 

 

【ベスト1】
「禁断のスイートキャラクター使いたい スイートコングやったっけ?」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180414155116j:image

Switch版ならではの新要素!
ステージがクリアし易くなる強キャラ、つまりスイートキャラクターが居ることをTwitterで知ったよゐこ
でも、スイートキャラクターはスイートキャラクターでも、『スイートコング』っていう名前ではないよ!!笑

 

なんだかとっても甘そうなお名前!
全身にバナナが塗りたくってありそうだよ~。笑

 

でも、真実はそんなことではなくて、ファンキーコングさ!
甘そうな感じが一切しないコング。ちゃんと名前を覚えてあげてねー!笑

 

 

 

【ラストコメント】

よゐクラだろうとよゐドンだろうと変わらない面白さ!

ほんとよゐこ好きだわー。任天堂専属YouTuberとも呼び声高いね!!

 

バヤッシ―コングとしてはかなり大満足な面白さでした!

 

 

『よゐドン』後編のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

 

よゐこの○○で○○生活』のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

では、またね!