名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《第8話》薄味過ぎて意外な展開に!?ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171210110446j:plain

こんばんはー!
いい天気過ぎて眠くてしょうがなかったバヤッシ バヤシンです

 

本日のベストワードレビューは『よゐクラ2』
2回目の収録終わり、そして3回目の収録始まりの第8回をレビュー!

 

 


前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

 

海底神殿制圧が一旦集結し、すでに制圧済みの洋館のリフォームを開始したよゐこ

ただただ天井を修復しまくるという地味で地味でしょうがない時間が過ぎ去っていく……。

 

そんな地味な時間が終わり、第8話の完成! 

かと、思われたが薄味過ぎて次回収録分も第8話に組み込まれるという……。

薄味すぎて新たなスタイルになっているぞ!!!笑

 

 

ではでは!

ベストワードレビュー、いきましょう!!

 

 

 

 ベスト3
「悪魔に対する失礼なこと」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171210101343j:image

悪魔の箱?ただのブタの箱?
とにかくよくわからないこの箱に乗っちゃう濱口。お茶目で恐い物知らずか!!笑
『悪魔に対する失礼なこと』っていう謎の言い回しも面白いなぁ~~。笑

 

有野も「勇気あると思う~」とか流しちゃってるし。笑
失礼なことをしれっとやっちゃう破壊神。さすがです!!

 

 

 ベスト2
「どのへんも無いねん」(有野 晋也)

f:id:ozuwardwalt:20171210104957j:image

かつて制圧し、炎上させた洋館をリフォームし始めるよゐこの2人。
何が無い、どこが無いとかではなく、どのへんも無いのである!笑

 

壁も天井も…あらゆるものが焼けてしまっている。
だんだんこの洋館が要らなくなってきちゃう2人にも注目だ!
結局、リフォーム終わらなかったしね!笑

 

 

 ベスト1
「創造神と破壊神に質問します!」(三重県の小学3年生)

f:id:ozuwardwalt:20171210101352j:image

有野とか濱口って呼ばれないよゐこ
子供たちから創造神・破壊神って呼ばれているの、インパクトありすぎるよ!
何も知らない大人が聞いたらビックリしちゃうよ!笑

 

よゐクラフィーバーによってめちゃイケ終わることをなかなか言えなかったよゐこ
TVからYouTubeへ。時代の変化を自らの肌で感じたよゐこであった。笑

 

 

 

 ラストコメント

収録4回目は薄味になってしまうジンクス。

今回の第8話も例に漏れず薄味だった。だが、ベストワードは薄味では無かったぞ!!笑

 

さてさて、シーズン2も終盤に差し掛かってきました…。

よゐこの2人はエンダードラゴンを倒せるのか!?

そして、マイクラ未プレイのバヤッシはエンダードラゴンを知らないぜい。笑

 

 

では、またね!

 

とぶくすりベスト [DVD]

とぶくすりベスト [DVD]