名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

映画【モンスターホテル】人間たちの知らない名言がこのホテルに…。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171029231910j:plain

こんばんはー!

本日、10月30日はハロウィン間近!

と、いうことでハロウィンにちなんだ映画『モンスターホテル』をベストワードレビュー!

  

 

 

 概要

モンスター・ホテル』(Hotel Transylvania)は、ソニー・ピクチャーズ アニメーション製作による2012年のアメリカ合衆国3DCGアニメーション映画である。

 

 

 ざっくりストーリー

21歳のチャラ男と118歳のドラキュラ娘の胸キュンストーリー!

 

 

 

ドラキュラ、フランケンシュタイン、ミイラなどなど様々なモンスター達が登場しまくる本作。

ハロウィン時期にピッタリな映画です!!

 

ちなみにバヤッシのお気に入りモンスターは"透明人間"!!

赤毛らしいけど、なにも見えてないぞ!笑

 

 

ではでは!

ベストワードレビューいきましょー!!

 

 

 

 ベスト3
「いいの?楽しぃーのに!」(メイヴィス)

f:id:ozuwardwalt:20171029230521j:image

カワイイぞ!!!
こんな誘惑、男の子だったら誰しもがノリノリになっちゃうんじゃないかな!笑

メイヴィス、誘い方うまっ!!笑

 

ちょっと子供っぽいようなお茶目っ気があったほうがモテる気がしたよ、このシーンを見てさ。
女の子も男の子も。

無邪気さって忘れがちだけど118歳になっても忘れてないメイヴィスいいねえ!笑

 

 

 ベスト2
「みんなが味方だ さぁ行け」(フランケンシュタイン)

f:id:ozuwardwalt:20171029230536j:image

人間めちゃ怖いやつーと思いきや、たまたまモンスター大好きなやつーばかりだったという。笑
人間は悪い奴も居るけど、良い奴もいっぱい居るよね。

 

みんなのおかげで道が開けるのはグッとくるぜぃ。
ちゃんとみんな協力してくれるんだもの!
それも目立つの嫌いそうなフランケンが頑張ってくれたおかげでさ!

 

モンスター達とか町の人だけで無く、我々視聴者もドラキュラを応援したくなるよー!!
ブラァ!ブラブラァ!

 

 

 ベスト1
「子供自身に色んな発見をさせることも必要だ つまずいて転んで泣いて笑って それが人生だからな」(ドラキュラ)

f:id:ozuwardwalt:20171029230633j:image

これぞドラ泣き!!(ドラキュラだけに…)

 

子供について、人生について、ドラキュラは真理を掴んだようだ。

 

親が子供を笑顔にさせるように行動するのももちろん大切なことなんだけど、笑うことだけが人生じゃない。
マイナスなイベントもあって、それを乗り越えることもまた人生

 

そんな当たり前だけど、なかなか気付くことができないことをドラキュラは気付いたよ。
そして、メイヴィスのために難しいけど、正解の行動をした!
この親子愛は感動ものです……!

 

 

 

 ラストコメント

正直、ぜーんぜん期待してなかったけど、めちゃくちゃよかったよ!!

 

モンスター達みんな個性的で面白いし、ドラキュラ優しいし、メイヴィスカワイイし!!
すごいお気に入りです!!笑

 

同じはてなブログで映画レビューをなさってる"KOUTAさん"のオススメでなかったら多分見てなかったと思う!笑
コチラのオススメ記事を読んでビビンときてモンスターホテルを見ました。笑

ko-tachannel.hatenablog.com

 


『モンスターホテル』、なにやら続編もあるとか!?
こんど見てみよっと!

 

 

では、またね!