名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【ブログ開設1年記念・第1弾】これまでのキャップなプロフィール画像から、おNEWでスパイディなプロフィール画像に進化!

スポンサーリンク

 

f:id:ozuwardwalt:20180809224426j:plain

こんばんはー!

毎度おなじみ、バヤッシ バヤシンです!

 

でもこの記事は毎度お馴染みの名言レビューではありません!!笑

 

【当ブログ開設1年記念】第1弾として、バヤッシの『プロフィール画像』についておひとつ記事を書いてみましたっ!

そして、記事最後にはプロフィール画像も……?

 

おヒマな方は是非見てくださいな!

 

 

 

 

【1年間お世話になったプロフィール画像

 

コチラが毎度お馴染みのプロフィール画像! 

 

f:id:ozuwardwalt:20180806230653j:plain

 

1年間当ブログで、そしてTwitterのアイコンとして大活躍(?)してくれたこの画像!

 

キャプテンアメリカ星条旗カラーのシールドを両手で持っているバヤッシ。

この独特な持ち方。

そう!『キャプテンアメリカ ザ ファーストアベンジャー』のポスターのポーズと完全に一致なのだ!!

 

f:id:ozuwardwalt:20180806231314j:plain

 

いや~。

ポーズが完全に一致!

カッコイイでしょ!←

 

 

 

 

このプロフィール画像はですね、ちょうど1年ほど前に香港ディズニーランドへ遊びに行った際、アベンジャーズイベントをやっていてその時の画像なんです。

 

f:id:ozuwardwalt:20180809230339j:plain

 

S.H.I.E.L.Dエージェントとしてミッションをこなすウォークスルーアトラクションがあったり、スパイダーマンキャプテンアメリカ、スターロードといったヒーローと出会えたり!

MARVEL好きにはたまらないイベントだったわけですよっ!

 

 

そのイベント関連で、フォトスポットとしてあったのが、例のキャップのシールドである!!

 

 

アベンジャーズ好きとしてはサイコーすぎて、小走りで写真を撮ったよ!笑

並んでたゲストのほとんどが5歳くらいの男の子だった。なんてことはちっとも気にしない!笑

 

 

そんな想い出溢れる画像が例のプロフィール画像なのです。

 

f:id:ozuwardwalt:20180806230653j:plain

 

香港から帰ってきて、ブログやろう!ってことになって、カッコイイ画像探していたらコレが見つかった!というわけなのです。

 

この画像にしたのにはこのような経緯があったんですねえ。

 

 

 

【欠点と欠点】

でも正直さ、めちゃくちゃ見づらくてわかりにくいですよね。笑


プロフィール画像ってブログでもTwitterでもとにかく小さく表示されるから、わかりやすさが命だと思うのだけれど、バヤッシの画像はぜんぜんわかりにくい!

 

「キャップの盾と……ぁあ、ヒトか!」
みたいな感じだとおもう。笑

 


パッと見でわかりやすいデフォルメキャラとかにしたいなぁ〜とか思っていたら、もう1年も過ぎてしまったよ。笑

キャラクターを描く画力も無いからどーしましょって感じだし………。

 

f:id:ozuwardwalt:20180809230809p:plain

画像はデフォルメのイメージ

 

 


ってなことを色々考えてたら1年が経過し、ついにプロフィール画像を変更する決意を致しました!
当ブログにも通ずる、とある趣味を表す画像。

 

それがこれだ!!

 

 

 

【NEWプロフィール画像

 

f:id:ozuwardwalt:20180809075336j:image


ででんっ!!

 


ベイマックスの真っ白キャップ
カリフォルニア限定のダッフィー
そして、

 

スパイダーマンコスチューム!!

 

 

これがNEWプロフィール画像


こんな感じのコミカル路線でいこうと思います!

バヤッシの趣味を盛り込んだカタチですね。笑

 

あ、イラストは諦めました。笑

 

 


f:id:ozuwardwalt:20180809075444j:image

実はバヤッシ、いつもこんな感じでスパイディコスチュームを身に纏い、ブログを書いているんですよ。笑

 

 
きっと前よりもわかりやすく!
印象的なプロフィール画像なったことでしょう!

 

しばらくはこの画像でいきますので宜しくお願いします!!

ぜひこの画像を見たら「名言ブログの人だー!」って思い出して下さいな。笑

 

 


……ってなことを言いつつ、実は数日前に先行してTwitterだけおNEWにしてました。笑
フォロー、お待ちしてます!

 

twitter.com

 

 

 

【ラストコメント】

ブログ開設以来、初めてのプロフィール画像変更

 

 

以下、ボツショットです。笑

 
f:id:ozuwardwalt:20180809075527j:image

承太郎みたいにキャップのツバをビッてしているバージョン。

カッコつけすぎだよね。笑

 


f:id:ozuwardwalt:20180809075602j:image

ぬいぐるみもベイちゃんバージョン。

ふわふわである。笑

 

 

関連記事

www.bestword.work


では、またね!