名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【レベルE】《カラーレンジャー 人魚編》宇宙で最も切ない名言と、宇宙で最も友情がアツい名言!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20180804160338j:plain

ぺけポン!
人魚はアリエルが好き!バヤッシ バヤシンです。

 

この記事では漫画『レベルE』《カラーレンジャー・人魚編》の名言を3つレビューしています。
宇宙で最も切なく、宇宙で最も友情がアツい名言をベストワードレビュー!!

 

 

  

リターン オブ カラーレジャー!!

 

今度の敵は、極悪非道なエイリアン。
弱き者に力を振るい、暴虐の限りを尽くすサイテーヤローだ!

 


そして、身も心も美しいツインテール マーメイド。
彼女の哀しみと切なさは想像し難いほとである。

 

だが、子供達の、カラーレンジャー達の心が彼女を癒やすのだ!

 

 

 

そんなレベルE』《カラーレンジャー 人魚編》の名言をレビューしてみたよ。
ベストワードレビュー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「他の4人を見逃してくれたら、あたしが一人でその倍を稼いであげる」(ツインテール マーメイド)

f:id:ozuwardwalt:20180804123041j:image

仲間を守るために、自分を犠牲に。
お母さんと同じことを言ったまでと言っているものの、強い覚悟があったからこそこの言葉だ。

 

だが、それでも……仲間を守ることは出来なかった…。
彼女ひとりの覚悟ではどうしようもない強大な悪意が敵だったから…。
かわいそう過ぎる……。

 

でも、彼女のおかげできっと仲間たちは幸せな時間を少しでも長く過ごせたハズ。
そう思うし、ご冥福を祈ってます。

 

 

 

【ベスト2】
「もうすぐお別れなのに なんで最後くらい仲良くできないんだよ!!」(赤川 太陽)

f:id:ozuwardwalt:20180804123056j:image

赤いリーダー、赤川くん!!
怒りの叫びの名言である!

 

アメリカ行きが決まった清水とそれが嫌な横田が大ゲンカ!
それがどーしてもぜったいに許せない赤川くんであった。
最後までケンカしてるなんて赤川くんにとってアリエナイのだ!

 


友情のためだったら、体が勝手に暴れだしちゃう赤川くん。
レンジャー仲間想いの赤いリーダーである!

 

 

 

【ベスト1】
「会いたくても会えなくなることだってあるのよ そしたら後悔しない?」(ツインテール マーメイド)

f:id:ozuwardwalt:20180804123111j:image
仲間、家族とは離れ離れ、異国の星に来てしまったマーメイド。
会えることの幸せを宇宙で1番感じているのは彼女かもしれない。

 

清水のケンカを全力で怒るマーメイド。
ちょっとしたケンカなんて、ちっちゃいこと。
会えないっていう問題から見れば、とーっても小さいことなのだ。

 


会いたくても会えない。
そんなことは人生で何度も起こることですよね。
その前に、あなたにできることを今一度考えてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

【ラストコメント】

f:id:ozuwardwalt:20180804160944j:plain

まさかレベルEというあの世界観で感動してジーンとくる場面があるとは!
この人魚編を読む前までは全然思ってもみなかったです笑


心の支えを失ってしまっても、必ず別の支えが君を支えてくれている

絶望だけを見ている必要はないのかもしれないね。

 

 

レベルE』の各レビューまとめはコチラ!

www.bestword.work

 

では、またね!