名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

映画【ペット】あのミニオンもイースターエッグとして出てくるぞ!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170906092122j:plain

本日は2016年、世間を賑わしたアニメ映画!

『ペット』をベストワードレビュー!

 

 

 

 

あのミニオンを生み出したイルミネーション・エンターテイメントが贈る新作アニメ映画『ペット』

ただかわいいだけじゃない。

友情アリ恋愛アリ戦闘アリの家族で楽しめる作品だ!

 

 

 概要 

ペット』(原題 : The Secret Life of Pets)は、2016年公開のアメリカ合衆国3Dコンピューターアニメーションコメディ映画。製作はイルミネーション・エンターテインメント。監督はクリス・ルノーとヤーロー・チーニー[1][2]マンハッタンブルックリンを舞台に、飼い主がいない間のペットの暮らしぶりを描く作品である。

 

 

 ざっくりストーリー

 いっぱい動物が出てきて、なんだかんだみんな飼い主がめっちゃ好き。

 

 

 

ではでは!

さっそくベストワードレビュー、ベスト3いきましょう!

 

 

 ベスト3

 「オレを信用すんなよ!」(メル)

f:id:ozuwardwalt:20170906092455p:plain

 

ロックパーティーをなぜかコスプレパーティーと間違えたメルとバディ。

なに間違えてるんだ!と指摘するバディにオレを信用するなよ!と切り返すメルはさすがすぎる自虐である。

こんなこと友達に言われたら絶句すること間違いなしだ。笑

 

それにしても、ミニオンとテディベアのコスプレをする2匹がかわいすぎる……。

癒しやぁ。

 

 

 ベスト2

 「飼い主も殺したし」(デューク)

 「あぁ!でもそれ言い過ぎじゃね?」(マックス)
 「いや、ウケてる」(デューク)

f:id:ozuwardwalt:20170906092637p:plain

 

 
無法者の白ウサギ、スノーボール等に気に入られようとウソをつきまくるマックスとデューク。
ウソにウソを重ね、やり過ぎかと思いきやフツーにウケていたのであーる。笑
 
お前ら、仲が悪かったんじゃないのかよっ
と、突っ込みたくなるくらい2人の掛け合いが上手だし、見事だ。笑
 
吹き替えを担当しているのがお笑い芸人のバナナマンの2人だということで、息ピッタリなことには納得である。笑
 
 

 ベスト1

 「オレを忘れないでくれぇー!」(スノーボール)

f:id:ozuwardwalt:20170906092928p:plain

立場上、助けるメリットは無いマックスとデュークを助けるため海に飛び込むスノーボール。
この潔さとカッコよさには度肝を抜かれた!
 
ただの悪役で終わると思いきや、フツーにいいヤツでびっくりした。笑
 
そして、この白ウサギスノーボールはフワフワでかわいいし、顔芸すごいし、声がフリーザ様だし、バヤッシ個人的には1番好きなキャラクターである。笑
 
 
 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20170906092852p:plain

ただただスノーボールが好き!
まじでかわいい!
イイ感じのぬいぐるみとかないかなぁー!!笑
 
また、2018年に続編が公開されるとか!
……スノーボールは絶対出るよね??笑
 
 
 同じイルミネーション・エンターテイメントの作品、『怪盗グルーの月泥棒』のベストワードレビューはコチラ!
 

 

では、またね!