名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【HUNTER×HUNTER】《11巻》激闘!クロロVSゼノ&シルバ!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 

f:id:ozuwardwalt:20171113183600j:plain

こんばんは-!
本日のベストワードレビューはHUNTER×HUNTER』!
クロロVSゾルディック親子の空前絶後な闘いが描かれている11巻をレビュー!

  

 

 

前巻のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 


キルアの家族、ゾルディック家の最強お父さん最強じいちゃん登場!!

 

これまたキルア側のストーリーではなくて、クラピカ側のストーリーで出てくるのがクセが強いですな!笑
クロロVSゾルディック親子の超絶戦闘は絶対に見逃せない!
HUNTER×HUNTERハンターズガイド』での名バトル人気投票でも、圧倒的1位に輝いたほど名勝負!! 

HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行ハンターズ・ガイド (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行ハンターズ・ガイド (ジャンプコミックス)

 

 

 


ではでは!
ベストワードレビューいきましょ~!

 

 

 

 ベスト3
「ワシもろともで構わん 殺れ」(ゼノ ゾルディック)

f:id:ozuwardwalt:20171113185047j:plain

自分の命を犠牲にしても構わないというこの覚悟!!お見事!!
さすが最強との呼び声も高いゼノだぜ!!

 

と、思いきやその覚悟はビジネス上でだけのおはなし。笑
ただの戦闘凶でなければ快楽殺人者でもない。
ビジネスとして暗殺をしているだけの話なのだ。

 

つまり、仕事上での暗殺であれば命を賭す覚悟があるが、仕事でなければ故意に戦おうとはしないのがゼノなのである。
仕事じゃないと命をかけて勝負をしない最強級キャラなんて、おもしろすぎる!!笑

 

 

 ベスト2
「しんどーー ありゃ盗めねーわ」(クロロ ルシルフル)

f:id:ozuwardwalt:20171113180030j:image

作中屈指の最強キャラ、ゼノとシルバをたった1人で相手していたクロロ。
戦いはほぼ互角と見られたが、クロロは常に能力を盗むことを念頭において戦っていたのだ!
そんな余裕を持って戦っていたとは……クロロの精神、恐るべし!!

 

もはやクロロ、本気じゃないじゃん!
みたいなね。笑


もしクロロがガチでキレて、相手を殺すことだけしか頭に無いようになってしまったら、どうなってしまうのだろう……。
その矛先になろうとするヒソカさん……大丈夫かな??笑

 

 

 ベスト1
「やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも」(クラピカ)

f:id:ozuwardwalt:20171113180020j:image

こ れ は 、迫力がスゴすぎる!!!
ゼンジ(マフィアのハゲ)なんてビビリ過ぎて失禁しちゃったみたいな顔してるもん。(たぶん失禁してる)

 

一族のカタキ、幻影旅団が壊滅したことを知ったクラピカ。
自分で復讐を果たせなかった虚しさとあっという間だったという呆気なさは彼の心の怒りを増幅させる……!!

 

このクラピカの怒りの表情は、クラピカが見せる最も恐ろしい顔と言っても過言では無いだろう。
誰でもいい気分だなんてセリフ……背筋が凍るぜ…。

 

 

 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20171113190835j:plain

団長の手刀を見逃さなかった人もランクインさせたかった……!!笑
ネットではめちゃくちゃ有名だし、かませ具合がサイコーなんだけど、後書きでちょこっと触れるだけに留めときます。笑

 

11巻はいいね!
超絶戦闘シーンあるし、
幻影旅団が大暴れするし、
久々に4人揃うし!!

でも、まだまだヨークシンシティ編は終わらないっ

 

 

HUNTER×HUNTER』各レビューリストはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 


では、またね!