名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐこのスマブラで大乱闘生活】《最終回》SPリベンジ!!桜井さんだけでなく、さんまさんも登場!?ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20190107224908p:plain

 (引用:Nintendo『よゐこスマブラで大乱闘生活』)

 

こんばんは~!
リドリーの横Bが強すぎる気がしてるバヤッシです。

 

この記事ではよゐこスマブラで大乱闘生活】《最終回》の名言を3つレビューしています。
大乱闘の果てにはどんな名言が待ち受けているのか……。
ベストワードレビュー!!

  

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

 


前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

www.bestword.work

 

 

 

遂に来てしまった大乱闘生活の最終回……!

 

 

よゐこの〇〇生活』史上、最も楽しみにしていたシリーズなので、なんだかちょっぴり寂しいです……。笑

 


でも、本当に最後まで面白かった!!
マントを無駄にひっくり返してばかりだった頃もあったけれど、スマブラのイロハを創始者の桜井さんから教わり、よゐこの2人は立派なファイターに!!
コンピューターLv5にも勝てるようになるなんてスゴい成長だ!


やっぱりバヤッシもスマブラSP体験会に参加して、よゐこと戦うべきだったなァなんて思っちゃうよ。笑

 


そんな【よゐこスマブラで大乱闘生活】《最終回》では一体どんな名言が語られたのか……。
ベストワードレビュー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「遅刻したらさんまさんを待たせることになるから」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20190107224622j:image
 (引用:Nintendo『よゐこスマブラで大乱闘生活』)


楽しくて楽しくて、止め時が分からないスマブラSP
次の仕事が控えているけれども、もう1戦あと1戦とついつい続けてしまうよゐこの2人であった!笑
でも、さすがにさんまさんを待たせてしまうのはダメ過ぎるからね〜。笑

 

内心としては「さんまさんを待たせてでもスマブラSPをやりたい!」なんてもしかしたら考えているかもしれません!笑

 

 

 

【ベスト2】
「よう知ってますね〜」(有野 晋哉)
「作ったんや!」(濱口 優)
「結構詳しいですよ、このゲーム」(桜井 政博)

f:id:ozuwardwalt:20190107224612j:image
 (引用:Nintendo『よゐこスマブラで大乱闘生活』)


ダックハントステージの2Dドットは、実際にはドットではなく3Dポリゴンで作成されている!
スマブラSP豆知識を披露する桜井さんに対してのこの言葉。
よう知ってるどころか『全部知ってる』レベルだと思いますよ〜!!笑

 

桜井さんも桜井さんで「結構詳しい」とか曖昧な返答だし。笑
よゐこと桜井さんがすごい仲良しそうな感じで話してて楽しそうです!笑

 

 

 

【ベスト1】
「みんな来てたんや!」(有野 晋哉)
「あんなん、ズルいぞ!」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20190107224601j:image
 (引用:Nintendo『よゐこスマブラで大乱闘生活』)


ロックマン最後の切り札は超豪華!!
ロックマンエックス、ロック ヴォルナット、ロックマンエグゼ流星のロックマン、ブルース、フォルテが一斉射撃!!
豪華すぎる面々!みんな、来てたんや!!

 

あまりにもドリームメンツ過ぎて、有野の言葉には共感しまくり。
みんなが大乱闘に来てくれるなんて、感激である!
逆に、ズルいぞっていう濱口の気持ちもすっごい分かります。笑
こんなズルいくらいのドリームメンツもまた、スマブラならではの要素です!

 

ちなみにバヤッシは、ロック ヴォルナットとエグゼと流星が特に好きでして、とても感激しています!!
10年以上、続編出てないけど……いつ出してくれてもええんやで!!
(ロックマンDASH3も待ってますよ〜)

 

 

 

 

【ラストコメント】

よゐこスマブラで大乱闘生活』ついに完結!!

よゐこの2人はモチロン、桜井正博さんも登場してサイコーに盛り上がりましたね~!

 

DLCでファイターが追加されたら、また大乱闘生活をやってくれぇーい!!笑

 

 

関連記事

www.bestword.work

 

では、またね!