名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐクラ2】《第3話》大炎上の末の洋館は如何なる姿に!?ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171102232848j:plain

こんばんはー!

2日連続の『よゐクラ』レビューです!

本日は第3話!!

  

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 

 

 

思った以上によゐクラ動画投稿ペースが速かったので、2日連続レビューです。笑

今後はちゃんとスケジュール確認しますねー!笑

 

 

大火災が起きてしまった洋館

再び、その洋館を見に行った2人のリアクション制圧の残忍さに爆笑間違いなしな第3話です!!笑

 

 

ではでは!

ベストワードレビューいきます!

 

 

 ベスト3
「まだハシゴ上がるのヘタなの!?シーズン2ですよー」(有野 晋哉)

f:id:ozuwardwalt:20171102225542j:image

よゐこがマイクラの住人になってから早3ヶ月……。

濱口は未だに上手にハシゴを登れないのであった…!!

濱口がハシゴから落ちてどれだけダメージを負っていたのだろう…。

合計したら大変なことになりそう!笑

 

まあ、バヤッシはマイクラやったことが無いからハシゴ上る難易度知らないんだけれど、ふつうそんなに難しくないよね!?笑

 

 

 ベスト2
「もう欲しくないわー」(有野 晋哉)
「たしかにな 魅力無くなったな!」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171102225548j:image
大火災が起きてしまった洋館

それはもう焦げ焦げで、壁も天井も穴が空きまくっている惨状であった……。

 

あれだけの豪邸で、よゐこの2人が喉から手が出るほど欲しかった洋館も、こんな状態ではこんな感想しか出てこなかったのであった。笑

火事って……恐いねえ。

 

 

 ベスト1
「生きてるだけで傷つけてしまう 生まれながらの破壊神」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20171102225606j:image

破壊神の悲しき定め…。

すべてを壊してしまう。

それが破壊神なのだ。

 

冷静に自分を客観視する濱口が悲しすぎるぜ……。

 

今後も破壊神の所業には目が離せないね!!

 

 

 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20171102233513j:plain

けっこうボコボコに燃えてましたね、洋館。

これ、リフォームはだいぶ大変そうだなー。

頼むぜ、創造神・有野!!!

 

ってなワケで期待が高まりますが、次回は海底神殿を目指すとか!?

それも楽しみだね~!

 

 

では、またね! 

MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 

  

よゐこのこたえ―こどもたちの相談にのります

よゐこのこたえ―こどもたちの相談にのります