名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【初めましての方へ】超初心者ブロガーの自己紹介。ブログ仲間募集中。

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170825185307p:plain

 

こんにちは!

初めましての方はこの記事を最初に見るといいかも?多分。

 

 

 

 自己紹介

f:id:ozuwardwalt:20170825185918j:plain

 

私の名前は『バヤッシ』!

覚えづらいですね。あまり気にいってないです。笑

キャプテンアメリカの盾、めちゃくちゃカッコイイですよね!もうサイコー!

 

私、バヤシのプロフィールとしては、

関東在住

  とある水族館まで歩ける距離に住んでいる。

20代前半

  まあまあピチピチ。

ブログは超初心者

  中学生の頃と大学生の頃に始めたブログは2つとも3ヶ月坊主。

エンターテイメント大好き

  映画、マンガ、遊園地。現実を忘れることができる娯楽が大好き!

  ゾウを乗りこなすことができる

コミュニケーションモンスター

  いつかブロガーオフ会やりたい。

 

こんな感じですかねぇ。たいしたことは言ってないか!笑

まあよく居る人間です。ゾウに乗れること以外は。笑

 

Twitterもございますのでフォローして頂けると喜びまくります

 

 

 

 このブログについて

 当ブログは『名言が今日も輝く!ベストワード・レビュー!』という名の通り、名言を『ベストワード』と名付け、ひたすらレビューしていくブログです。

その対象としましては、映画やマンガなどエンターテイメント性を感じるものであればなんでもOK!

 

そして、ベストワードの選出方法としましては……完全に筆者個人の独断でございます!

アツい友情系や巧妙な伏線系のワードが選出されやすい傾向がございますが、ご了承ください。笑

 

 

 ブログの目的 

f:id:ozuwardwalt:20170124234830p:plain

 

このブログの存在意義、そして目的とは『共感』『勇気』です!

 

筆者の選んだベストワードを「あ~。わかるわかる~!」と共感して頂けると筆者も読者も楽しいこと間違いないでしょう!

当ブログを見て作品を見返したり作品を見てから当ブログを見て頂くといった流れができて、作品をもっともっと面白く感じられれば最高だな!なんてバヤッシは考えています。

 

また、当ブログでは沢山のベストワードをご紹介しています。

ジャンルは違うものであっても言葉を扱っているのは同じ。

その言葉で読者の皆様に勇気を与えられると嬉しいです!

……その言葉を作っているのはバヤッシでは無く、映画やマンガの作成者様ですが…。笑

 

 

 ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20170119103615p:plain

 

と、このようにまだまだ未熟者ながら私バヤッシは目的をもって当ブログを運営し始めました!

皆様が楽しく読んで頂けるようなブログを目指して頑張っていきます!!

 

あ、ブログ初心者の方がいらっしゃいましたら一緒に切磋琢磨していいものを作り上げていきましょう!

ブログ仲間募集中です!

コメントやTwitterからのメッセージお待ちしております!

 

 

では、またね!