名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【よゐパ】《第2回》《最終回》4人だからこそできた共同生活とミニゲームの数々!名言を3つベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20180930215027j:plain

こんばんは~
バヤッシですー!

 

この記事では【よゐこマリパで共同生活】の《第2回》と《最終回》の名言をまとめてレビューしています。
3つのスーパーな名言をベストワードレビュー!

 

 

 

前回のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

 

 

 

よゐパ、最終章。

 

 


今度のマリパ超盛りだくさん!
いつものボードゲームも、ミニチュアな野球盤も、激流飛び交うラフティングも!
とにかく盛り盛りでスーパーなパーティーだ!

 

アップアップガールズ(仮)の新井ちゃんも、ナイトメアの咲人さんもすっごい馴染んでるよねぇ。
4人仲良し!たまに喧嘩してるけど、基本的に仲良しだ!笑

 

 

その4人が一緒にプレイしている姿が見れるのも今回が最後かも……。

ちょっと寂しい気がするけれど、今は今を目一杯楽しみましょっ!!笑

 

 

 

そんな【よゐパ】の《第2回》と《最終回》の名言をまとめてレビュー!

スーパーベストワードレビュー!!

 

 

 

 

【ベスト3】
「1番若い子を意地悪するの楽しいね」(有野 晋哉)
「おじさん、嫌い!」(新井 愛瞳)

f:id:ozuwardwalt:20180930213944j:image
《最終回》より。

イタズラ大好き有野。
若くて可愛い新井ちゃんにも例外無くイタズラするのであった!笑

 

有野課長の時も年下ADをイジってる姿をよく見るもんねえ。笑
若い子いじめるのホント好きなんだろな〜。
そういうとこ、最高におじさんっぽいよー!笑

 

もっと仲良しこよしでゲームしようねえ。笑

リアルファイトに発展しないよーに…。笑

 

 

 

【ベスト2】
「ここだけのローカルルール、ショウちゃんマーク」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180930214000j:image
《第2回》より。

勝者を決める方法として採用されたのはショウちゃんマーク!
……ショウちゃんマークって何ー!?

 

濱口によると、『正の字』で物を数えるアレをショウちゃんマークと呼ぶらしい。
確かに正の字で物を数える機会って結構あるけれど、ショウちゃんマークって呼ぶんだ!初耳!笑

 

濱口以外もポカーンってしてたもんね。笑
よゐパ好きなら使うしかないっ!?

 

 

 

【ベスト1】
「通ったどー!……何度も」(濱口 優)

f:id:ozuwardwalt:20180930214014j:image
《最終回》より。

ラフティングしながらミニゲームをこなしていく4人協力プレイ!
様々な分岐を選び、色んな道を『通ったどー!』

 

取ったどー!だったら達成感あるけど、通ったどー!ってなんか微妙じゃない?
途中の状態だから中途半端だよね。
しかもそれを濱口はひしひしと感じているっていう。笑
言わされている感がスゴイよ!笑

 

恐らく、もう二度と聞くことができない希少価値ベストワードでしょう!笑

 

 

 

 

【ラストコメント】

全3回のよゐパもこれにて集結
初めてゲストが訪れたシリーズだったけれど、なんだかんだでも仲良さそうだし、ワイワイしてて面白かったです!

 

 

次回のよゐ〇〇はなんでしょね。
またよゐこの2人体制に戻るのか、この4人で続投なのか、それとも新ゲストか!?
楽しみです!

 

 

よゐこの○○で○○生活』のベストワードレビューはコチラ!

www.bestword.work

www.bestword.work

 

 


では、またね!